広瀬すず、耳に残るキャッチーなフレーズと可愛らしい動きを披露! AGC新TVCM登場

広瀬すず、耳に残るキャッチーなフレーズと可愛らしい動きを披露! AGC新TVCM登場

広瀬すず、耳に残るキャッチーなフレーズと可愛らしい動きを披露! AGC新TVCM登場

広瀬すずが出演するAGCのTVCM「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」が、本日2月9日(火)より放映を開始する。

広瀬すず AGC新TVCM場面写真

広瀬すずを新CMキャラクターとして起用した今回のCMは、改めて多くの人に『AGC』の社名を知ってもらいたいという想いから制作。

“AではじまりCでおわる素材の会社はAGC”とシンプルながらも耳に残るフレーズに合わせて、広瀬がAGCの企業ロゴの札を上げ下げする。

リズムに乗りながら楽しそうな広瀬すずの表情に注目だ。

インタビュー

ーー撮影を終えての感想をお願いします。

広瀬:
ワンカットでの撮影で、なかなか緊張したのですが、すごくやさしいスタッフのみなさんと楽しく撮影させていただきました。

ーーCMの見どころは?

広瀬:
“AではじまりCでおわる素材の会社はAGC”というユニークな歌詞と、ちょっと口ずさみたくなるような、リズムに乗りたくなるメロディの中で、私が企業ロゴの札を上げているという、すごくシンプルでシュールな撮影でした。楽しいCMになっていると思いますので、動きとかいろいろなものに、注目しながら観ていただければと思います。

ーーAGCは素材の会社ということで、素材の力で製品を支えている縁の下の力持ちのような会社なのですが、広瀬すずさんにとって最近支えられたと思うエピソードを教えてください。

広瀬:
自分がこういう性格で支えられたなと思ったことは、忙しい時期が続いた時に、すごく掃除がストレス発散になることです。家が綺麗になっていくのが気持ちよくなる性格に支えられていると思います。急に忙しくなってもわりと綺麗を保てているというのは、母もそういう性格なので、その血を引き継いでいるのだと思います。

ーー2021年の目標は?

広瀬:
お仕事は、今までにない役、感情にたくさん出会えるような気がしていて、それがすごく楽しみです。あとは、おうちにいる時間が増えて、自分で料理をするようになったので、楽しみながら自炊は続けたいな、というのが2021年の目標です。

ーー視聴者へのメッセージをお願いします。

広瀬:
コミカルな中でもシュールでクスっと笑ってしまうような、リズムに乗りたくなるような、そんなCMになっていると思いますので、ぜひテレビで見かけたら一緒にやってもらえたら嬉しいです。

次ページ

  • 1