霜月めあ((c)月刊エンタメ/撮影:佐賀章広)

霜月めあ((c)月刊エンタメ/撮影:佐賀章広)

霜月めあ[フォト&インタビュー]制服ギャルが黒色ランジェリーをチラ見せ! 「屋上で制服を脱いで水着になったのですが」『ENTAME』ゼロイチ連載「魅!ゼロイチ学園」登場!

霜月めあが、1月29日(金)発売の『ENTAME』(徳間書店)に出演した。今回、ゼロイチファミリアの連載企画「魁!ゼロイチ学園」に登場した霜月は、本領発揮と言えるギャル姿を披露。本記事では、そんな霜月が撮影時のエピソードや学生時代の想い出などについて語ったインタビューをお届けする。

『ENTAME』霜月めあアザーカット

――「魁!ゼロイチ学園」出演の感想をお願いします。

霜月めあ:
ゼロイチのほかの子たちが出てるのを見てたので、とっても嬉しいです! いつもギャル担当は私しかいないよなあ?って思ってたので念願でした!(笑) 優等生タイプの子と一緒に撮影もしてみたいです!

――撮影時のエピソードをお願いします。

霜月めあ:
今回、学校と渋谷で撮影したのですが、渋谷には現役JKがたくさん歩いてるので、ちょっとドキドキしました(笑)。でも、やっぱりギャルと言ったら渋谷! 田舎育ちなので、憧れてたシチュエーションが叶ってとても嬉しかったです。学校の撮影では、屋上で制服を脱いで水着になったのですが、背徳感がすごくて、こちらもある意味ドキドキでした。こんな子がクラスメイトにいたら、みなさんどうですか!?(笑)

――どんな学生生活をしていましたか?

霜月めあ:
見た目はめっちゃギャルで、ミニスカートにルーズソックスで、髪の毛は金髪かピンクで派手でしたね。でも、生活は真逆で、家に引きこもってゲームするか漫画を読むかの二択でした。あとはアニメグッズを集めに放課後はオタクショップ巡りしてました!

――イマドキのギャルについて思うことありますか?

霜月めあ:
とても清楚!(笑) あんまり派手な子はいなくなった気がします。昔読んでたギャル雑誌もほとんどなくなっちゃったし、あってもみんな清楚かおしゃれさんって感じですよね! でも、ギャルってきっとマインドがギャルだったら、それはきっと本物のギャルなんだと思います!(笑)

霜月めあ((c)月刊エンタメ/撮影:佐賀章広)
ツイート
霜月めあ((c)月刊エンタメ/撮影:佐賀章広)
  • トップページ
  • インタビュー
  • 霜月めあ[フォト&インタビュー]制服ギャルが黒色ランジェリーをチラ見せ! 「屋上で制服を脱いで水着になったのですが」『ENTAME』ゼロイチ連載「魅!ゼロイチ学園」登場!