RINGOMUSUME、ライトオンとのコラボパーカー発売決定「よかったらお揃いにしましょーう!」

RINGOMUSUME、ライトオンとのコラボパーカー発売決定「よかったらお揃いにしましょーう!」

RINGOMUSUME、ライトオンとのコラボパーカー発売決定「よかったらお揃いにしましょーう!」

RINGOMUSUMEが、2月5日(金)よりライトオンとコラボレーションしたパーカーをライトオンオンラインショップにて数量限定で販売する。

今回販売するパーカーは、ブラックのワンカラー展開で、バックプリントにRINGOMUSUMEの象徴である“RINGO STAR”のロゴマーク、パーカーの袖にはアウトドアブランド『CAMP7』のロゴが入っている。“RINGO STAR”のロゴマークは、りんごと星、メンバー4人のカラーがモチーフに。

同商品は、2021年1月初旬にそれぞれのメンバーカラーのものをファンクラブ限定で販売したところ、即完売した人気アイテム。今回は、メンバー全員のカラーを1着に集約したライトオンでしか手に入らない限定デザインとなる。シンプルなデザインのため、男女問わず着ることができる。

なお、今回のコラボレーションは、RINGOMUSUMEが2020年9月よりライトオン公式YouTubeチャンネル『Right-on official』内の番組「RIGHT-ON TIME!」に出演していることで実現した。

RINGOMUSUME コメント

とき:
CAMP7のパーカーがカラフルに! 4人の力が加わったパワーあるRingostarパーカー!

サラサラ感の着心地がとても気持ちがよくて、私たちも愛用中です! ぜひ!スペシャルコラボパーカーをゲットしてくださいね!

王林:
こんにちわんちゃん! なんだかんだお家でもいざと言う時に羽織ってしまっているほどに、とりあえずの時にこれがあれば大丈夫です! よかったらお揃いにしましょーう!

ジョナゴールド:
4人のカラーが集まったスペシャルなパーカーです! 私たちも大好きなCAMP7だし、サラッと羽織れる便利な1枚です♥ みんなの背中にもRingostarを刻もうJ!

彩香:
サラサラで柔らかい素材がとても着心地がよくて大好きです!! 腕部分にロゴマークが付いているところもおしゃれで可愛いです。

RINGOMUSUME
ツイート
RINGOMUSUME

※数量限定販売のため、なくなり次第終了となります。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • RINGOMUSUME、ライトオンとのコラボパーカー発売決定「よかったらお揃いにしましょーう!」