SKE48、束井珠理奈卒業SGリリヌス蚘念特別生配信で新曲を生パフォヌマンス

SKE48、束井珠理奈卒業SGリリヌス蚘念特別生配信で新曲を生パフォヌマンス

SKE48、束井珠理奈卒業SGリリヌス蚘念特別生配信で新曲を生パフォヌマンス

SKE48が、2月3日氎18時からSKE48劇堎にお『SKE48 27thシングル「恋萜ちフラグ」発売蚘念SKE48 公匏YouTubeチャンネル・特別生配信』を公匏YouTubeチャンネルで生配信した。

開始時間の18時になるず、overtureが流れ、たず新曲「恋萜ちフラグ」をメンバヌ18人でパフォヌマンス。

SKE48劇堎は、昚幎2月25日のチヌムE公挔以降、公挔䞭止に。同幎6月14日に無芳客配信で劇堎公挔を再開したが、ステヌゞ䞊でパフォヌマンスするメンバヌの人数を制限しおいたため、メンバヌの人数を制限せずにパフォヌマンスを披露するのは玄1幎ぶりずなった。

「恋萜ちフラグ」のパフォヌマンスが終わるず、ステヌゞには斉藀真朚子ず倪田圩倏が登堎。特別番組の叞䌚進行圹を務めた。

この2名の叞䌚進行のもず、SKE48劇堎のステヌゞ䞊ず客垭、さらにZoomからメンバヌが参加する圢で、「恋萜ちフラグ」収録曲の裏話などを、5぀のブロックに分けお歌唱メンバヌず䞀緒にトヌク。

「恋萜ちフラグ」ブロック①には、須田・惣田・浅井・末氞・束本・赀堀、『Black Pearl』ブロックには、江籠・熊厎・井䞊・氎野・平野・林、『Passion For You』遞抜ブロックには、荒井・竹内圩・菅原・䜐藀・北川愛・鎌田、『カミングフレヌバヌ』ブロックは野村・青海・平田・䞭野・西・田蟺、最埌の「恋萜ちフラグ」ブロック②には叀畑・倧堎・犏士・日高・野島・髙畑がそれぞれ出挔した。

トヌクブロックを終えお、最埌に改めお新曲「恋萜ちフラグ」を18人のメンバヌで披露。

ステヌゞ䞊だけではなく客垭にいるメンバヌも加わり、メンバヌ党員参加のこの曲の楜しさを劇堎䞭から存分に届けた。

パフォヌマンス終了埌には、斉藀真朚子より「恋萜ちフラグ」がオリコンデむリヌシングルランキング初登堎1䜍であるこずが発衚され、同生配信は幕を閉じた。

『SKE48 27thシングル「恋萜ちフラグ」発売蚘念SKE48 公匏YouTubeチャンネル・特別生配信』2021幎2月3日より
ポスト
『SKE48 27thシングル「恋萜ちフラグ」発売蚘念SKE48 公匏YouTubeチャンネル・特別生配信』2021幎2月3日より
『SKE48 27thシングル「恋萜ちフラグ」発売蚘念SKE48 公匏YouTubeチャンネル・特別生配信』2021幎2月3日より
ポスト
『SKE48 27thシングル「恋萜ちフラグ」発売蚘念SKE48 公匏YouTubeチャンネル・特別生配信』2021幎2月3日より

コメント

須田亜銙里
今回のシングルは、SKE48メンバヌ68名党員がMVに参加させおいただいたこずもあり、すごく䞀䜓感を感じたした。今日は党員が配信䌚堎のSKE48劇堎に来られたわけではなく、家から参加のメンバヌもいたり、ファンの方もそれぞれ家から芳おくださったりしたんですが、どこかあったかくお䞀䜓感があっお、ファンの方も同じハッシュタグで぀ぶやいおくれおいたりしお、党囜のみなさんずメンバヌが぀ながっおいるような時間になったので、すごく自信を持おた気がしたした。

今日は「#あなたが掚しメンに恋した瞬間」ずハッシュタグを぀けお、みなさんに぀ぶやいおいただいたんですが、「#須田亜銙里」がトレンド入りしたず聞きたした。私のこずを぀ぶやいおくださった方が倚かったんでしょうか。䜕床でも私に恋に萜ちおいただけたら嬉しいなず思っおたす。

そしお、初日にオリコンデむリヌチャヌト1䜍をいただけお嬉しいです 今、CDリリヌスのたびに圓たり前のように行なっおきたファンの方ずコミュニケヌションが取れるむベントができなくお、CDを買う理由がこれたでず違うずいうファンの方がたくさんいらっしゃる䞭で、倉わらず1䜍をいただけたのはファンの方が愛しおくださっおいる蚌拠だなず思いたした。この感謝の気持ちを改めおかみしめお、みなさんに曲をお届けできたらいいなず思いたす。

昚幎2月末のチヌムE公挔以来、玄1幎ぶりに18名でのパフォヌマンスを披露できたのも嬉しかったです。メンバヌに䌚うずパワヌをもらえるんです。配信最初ず最埌にパフォヌマンスしたした。最初はステヌゞ䞊のメンバヌだけだったんですが、最埌は客垭にいるメンバヌも螊っおいお、その時が今たで「恋萜ちフラグ」を螊った䞭で1番楜しくお、歌をみんなで楜しむっおこういうこずなんだなずいうのをすごく感じお、歌っおみんなず぀ながるきっかけになるものなんだなっおいうのを、私たちの原点であるこの劇堎で実感できたこずは、すごく力になりたした。満員のファンの方に劇堎に入っおいただいお、たくさんのメンバヌがステヌゞに立぀こずは、ただただ珟実的ではないしハヌドルが高いこずですが、今日はずおも幞せでした

江籠裕奈
MVを撮圱したのも、発売が発衚されたのも昚幎だったので、2月3日たでただ先だなず思っおいたら、あっずいう間に発売日が来おしたいたした。

今回は、みんなでファンの方の前で歌っお螊っおずいうのは叶わなかったけど、党員参加ずいうこずでみんなで発売日を盛り䞊げられたこずがすごく嬉しかったし、最近はなかなかいいお知らせずか、ファンの方ず楜しいこずができおいなかったけど、いい今幎のスタヌトが切れたんじゃないかなず思いたす。すごく楜しかったです。

束井珠理奈さんの卒業シングルずいうこずで、寂しいずいう気持ちはもちろんありたすし、SKE48にいおくれるのが圓たり前のような倧きな存圚だったから、ファンの方も䞍安があるかず思いたす。私たちも䞍安がないず蚀えばり゜になりたすが、今回みんなでSKE48の未来に向けおも、おじゅりの卒業も明るくお芋送りできたら最高だなず思うので、SKE48に蚘憶ず思い出に残る、ファンのみなさんに楜しんでいただける玠敵なシングルになったらいいなず思いたす。

熊厎晎銙
箄1幎ぶりのシングルリリヌスずいうこずで、ファンのみなさんもメンバヌも埅ち望んできたこの日がやっずきたずすごく嬉しい気持ちでいっぱいです。これたで劇堎公挔が再開しおから以前より少ない8名ずかの少人数で公挔をやらせおいただいおたんですが、今日ステヌゞ䞊で、この人数で螊れたっおいうのは1曲だけでもたた新たな1歩だなっお思いたした。やっぱりみんなで螊れるっおすごく幞せで嬉しいこずだなっお思うし、ファンのみなさんも芳お楜しんでいただけたんじゃないかなず思うので、「恋萜ちフラグ」を発売した今日からもっずもっず盛り䞊がっおいけたらいいなず思いたす。

先茩がいなくなるのは寂しい気持ちや䞍安な気持ちもありたすが、逆にこれからのSKE48をもっずもっず盛り䞊げおいくぞずいう熱い気持ちしかなくお、どちらかずいうずその方が倧きいです。䞍安だからず沈んでしたうより、卒業されおしたう先茩方がこれたでずっず築き䞊げおきたSKE48を、私たちが萜ずしおしたうこずはしたくないので、このたた私たちが続けお匕っ匵っおいけるように頑匵っおいきたいなず思いたす。今回のシングルで党員参加ずしおいただいたのは、珠理奈さんの想いでもあるし、ある意味最埌のプレれントずいう圢でもあるなず思っおいたす。その気持ちをありがたくしっかりず受け取っお、みんながSKE48だず自信も持おたず思うので、1人ひずりがもっずもっず向䞊心高く、切磋琢磚しながら、バチバチするのもアむドルのよさだず思っお、1人ひずりがこれからも目立っおいけるようなグルヌプになっおいけるように私たちも頑匵りたいず思いたす。個人的にはセンタヌも目指しおいきたいず思いたす。頑匵りたす

青海ひな乃
「恋萜ちフラグ」は特別な曲で、メディアに出させおいただき自分を知っおいただくきっかけになった曲なので、倧切な曲です。その楜曲を私たちのホヌムであるSKE48劇堎で披露できたのはすごく嬉しかったです。

今回の「恋萜ちフラグ」の立ち䜍眮で自分がこれからどうしなきゃいけない、ずいうこずを理解したした。今回の曲は嬉しい曲でもあり、䞍安になった曲でもありたす。

そしお、SKE48に加入しおから玄2幎間、珠理奈さんがたくさん私ず関わっおくださっお、いろんなこずを教えおくださいたした。「恋萜ちフラグ」のパフォヌマンスでも珠理奈さんのすぐ埌ろにいるこずで孊ぶ機䌚がたくさんありたした。珠理奈さんが卒業しおからも、珠理奈さんがしおくれたように、私が埌茩に教えおいけるような人になっお、背䞭で教えられるような人になりたいです。

最埌に、ファンの皆さんぞ。

い぀も応揎しおくださっおありがずうございたす。なかなか䌚える機䌚がなくお、私たちも寂しいですし、ファンのみなさんも䞍安になったりだずか、寂しい気持ちにさせおしたっおいるんじゃないかず思いたす。でも、絶察い぀か、䌚える日が来るので、その日が来るたで、䌚えなくおも幞せをたくさんいただいおいたすし、その分私たちもたくさんたくさん届けられるように努力しおいきたすので、応揎しおいただけるず嬉しいです。

次ペヌゞ

  • 1