青科まき、御子柴かな[オフショット&コメント]元『週プレ酒場』スタッフ“まきかな”コンビの美ボディが炸裂! 『週プレ』プラチナムプロダクション20周年記念号より

青科まき、御子柴かな[オフショット&コメント]元『週プレ酒場』スタッフ“まきかな”コンビの美ボディが炸裂! 『週プレ』プラチナムプロダクション20周年記念号より

青科まき、御子柴かな[オフショット&コメント]元『週プレ酒場』スタッフ“マキカナ”コンビの美ボディが炸裂! 『週プレ』プラチナムプロダクション20周年記念号より

青科まきと御子柴かなが、2月1日(月)発売の『週刊プレイボーイ』No.7のプラチナムプロダクション20周年記念号に登場した。同号には、ブレイクの本命からグラビアデビューの原石、超期待の新人、レジェンドまでプラチナム所属タレント総勢27名グラビア総出演。本記事では、青科まきと御子柴かなが撮影の見どころや裏話などについて語ったコメントとオフショットをお届けしよう。

青科まき:
デビューのきっかけ・原点は週プレ酒場でした。3年くらい前に週プレ酒場店員としてアルバイトをしていて、そこでグラビア撮影をしていただけることに! 記念すべき初撮影もマキカナコンビ(御子柴かなさんと私)だったなあ。その頃から3年以上経っているので、きっと成長しているはずです!(笑)

憧れだったグラビアの世界。やってみると難しくて、ちゃんと魅せるということがカメラを前にするとぎごちなくなってしまったり、自分でイメージしたとおりに映っていなくてショックだったりして、表情やポージングって難しくて日々試行錯誤です(笑)。

今回、久しぶりの週プレグラビア。久しぶりのマキカナグラビアで。私の原点でもあるこの雑誌で。“成長したね!”と言われたら嬉しいですが……いかがでしたか? 酒場時代からマイペースで不器用な私を支えてくださったみなさんがいるおかげもあり、またこのように誌面に載ることができてます、ありがとうございます! そしてこれを機会にまたいろんな方々に知っていただけてたら嬉しいです! これからも週プレさんにグラビア撮影していただけるように頑張っていきますので、みなさんこれからも応援よろしくお願い致します!

御子柴かな:
週プレ酒場でアルバイトしていた時期は、グラビアアイドルの方を身近で見ていて、キラキラした世界だなと憧れていました。でも、現実は楽しいことだけじゃなく大変なこともたくさんあって、活躍してるみなさんは、本当に努力してやっているんだな、好きだからこそ頑張れる仕事なんだなと感じました!

ただの大学生のアルバイト店員だった私が、週プレでグラビアに出演して、そして、まさか、ミスマリンちゃんになれるなんて思っていなくて、決まった時は本当にびっくりして嬉しくて泣きました(笑)。

進路に悩んでた時期でしたが、このお仕事を頑張っていこうと改めて思った出来事でした。マキカナとして、週プレに載せていただいてから約3年! 仲のよさだけではなく、いろんな経験を積んで成長した、新しい2人を見てもらえたらいいなと思います!

左から青科まき、御子柴かな
ツイート
左から青科まき、御子柴かな
左から青科まき、御子柴かな
ツイート
左から青科まき、御子柴かな

青科まき(あおしなまき)プロフィール
1997年1月7日生まれ。神奈川県出身。身長153cm。
B84 W59 H86。
<ミスヤングチャンピオン2019>のグランプリ。2nd DVD『秘密旅行』が好評発売中。

御子柴かな(みこしばかな)プロフィール
1997年10月25日生まれ。埼玉県出身。身長162cm
B83 W60 H86。
日本とミャンマーのハーフモデル。現在、三洋イメージガール「9代目ミスマリンちゃん」として活動中。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 青科まき、御子柴かな[オフショット&コメント]元『週プレ酒場』スタッフ“マキカナ”コンビの美ボディが炸裂! 『週プレ』プラチナムプロダクション20周年記念号より