大間乃トーコ、あにお天湯[オフショット&コメント]和と洋の対比グラビアをエンジョイ!『週プレ』プラチナムプロダクション20周年記念号より

大間乃トーコ、あにお天湯[オフショット&コメント]和と洋の対比グラビアをエンジョイ!『週プレ』プラチナムプロダクション20周年記念号より

大間乃トーコ、あにお天湯[オフショット&コメント]和と洋の対比グラビアをエンジョイ!『週プレ』プラチナムプロダクション20周年記念号より

大間乃トーコとあにお天湯が、2月1日(月)発売の『週刊プレイボーイ』No.7のプラチナムプロダクション20周年記念号に登場した。同号には、ブレイクの本命からグラビアデビューの原石、超期待の新人、レジェンドまでプラチナム所属タレント総勢27名グラビア総出演。本記事では、大間乃トーコとあにお天湯が撮影の見どころや裏話などについて語ったコメントとオフショットをお届けしよう。

大間乃トーコ:
今回の撮影では、どのようなテーマで撮影をするのか打ち合わせから参加させていただきました!

“和と洋・破壊・陰のあるグラビア”を表現したく思いまして……あにおちゃんのアンニュイでエキゾチックなフランス人形のような雰囲気、大間乃の日本人形のようなのっぺりした雰囲気……(笑)。どこかちぐはぐな部分もありつつ、対比になっているかと思います。

今回、“大間乃トーコ”という人格を形成する際、これはプラスになるとかマイナスになるとかそんなこと一切考えずに願望をぶつけさせていただきました。ありのままと言いますか、その分、心を裸にされたような恥ずかしさがちょっとだけあります……丸腰です、生です。

ヘンテコなことしたい願望を受け入れてくださった週プレさんにはすごい感謝してます。いつかマグロ漁船グラビアとかもやってみたいですし、いろいろ挑戦できれば……そしてみなさまの需要に応えることができれば……と存じます。温かい目で見ていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。

あにお天湯:
今回の撮影ははじめての2人での撮影だったのですが、和風なトーコちゃんと洋風なあにおの対比を楽しんでいただけたらと思います。落ち着いた雰囲気の大きなお屋敷で撮影させていただいたのですが、衣装もすごく素敵なものばかりで、自分が本当にそこのお屋敷のお嬢になった気分で撮影させていただきました……。

トーコちゃんとは配信イベントでペアになったり、普段もご飯食べに行ったり仲良しで、そんなトーコちゃんと2人で撮影できて本当に嬉しかったです! 今回のグラビアは、私のファンの方には特にとっても刺さるものになっていると思います。こういうあにおちゃんを見たかった!って思ってもらえたら嬉しいなあ……。

2人の雰囲気の違いも、共通したマインドも感じ取って楽しんでいただけたら嬉しいです。みなさんの感想を見るのが楽しみです!

大間乃トーコ
ポスト
大間乃トーコ
あにお天湯
ポスト
あにお天湯

大間乃トーコ(おおまのとーこ)プロフィール
2000年7月11日生まれ。青森県出身。身長158cm。血液型B型。
趣味がグラビア観賞という、根っからのグラビア好き女子。

※デジタル写真集『【デジタル限定】あにお天湯/大間乃トーコ写真集「新成人。」』は、¥880(税込)にて『週プレ グラジャパ!』ほか主要な電子書店で発売中。

あにお天湯(あにおたゆ)プロフィール
2000年6月29日生まれ。岐阜県出身。身長148cm。血液型A型。
<ミスiD 2019>サバイバル賞を受賞し、グラビアの世界へ。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 大間乃トーコ、あにお天湯[オフショット&コメント]和と洋の対比グラビアをエンジョイ!『週プレ』プラチナムプロダクション20周年記念号より