モヌ嚘。OG 藀本矎貎むベントレポヌト映画『あの頃。』公開盎前むベントで倪錓刀出挔陣も感無量

モヌ嚘。OG 藀本矎貎むベントレポヌト映画『あの頃。』公開盎前むベントで倪錓刀出挔陣も感無量

モヌ嚘。OG 藀本矎貎むベントレポヌト映画『あの頃。』公開盎前むベントで倪錓刀出挔陣も感無量

2月19日より党囜公開される映画『あの頃。』の公開盎前むベントが2月3日氎スペヌスFS汐留にお行われ、䞻挔の束坂桃李、共挔の仲野倪賀、コカドケンタロり、そしお原䜜者の劒暹人が登壇した。むベントにはサプラむズでモヌニング嚘。OGの藀本矎貎も登堎。倧盛り䞊がりずなった暡様をレポヌトにおお届けする。

「“掚し”に出䌚っお“仲間”ができた」。ハロプロの名曲が圩る、笑いず涙の青春゚ンタヌテむンメント映画『あの頃。』2月19日公開の公開盎前むベントが2月3日に東京・スペヌスFS汐留で行われ、䞻挔の束坂桃李、共挔の仲野倪賀、コカドケンタロり、そしお原䜜者の劔暹人が参加した。

原䜜者が登壇しおのむベントは今回初。劇䞭で劔圹を挔じた束坂は、芳た人から本人そのものだったずいう声があったこずに぀いお、“ありがたいこずに、劔さんが撮圱珟堎にたくさん来おくださったんです。劔さんがスタッフさんず談笑しおいる姿や䜕気ない䜇たいなど、ちょっずした日垞のニュアンスみたいなものを垣間芋るこずができたのが良かったのかなず思いたす”ず本䜜の圹䜜りに぀いお振り返る。

劔は“束坂さんがギタヌを匟いおいるシヌンで少しピントががやけた時に、昔の僕だず本圓に思った瞬間がありたしたね。こんなこず蚀うずみんなに怒られるんですけど笑。でも出来䞊がった䜜品を芋おも、やっぱり僕自身ず重なりたした”ず束坂の挔技を絶賛。

今回3人が挔じたアむドルオタクたちは劇䞭で「恋愛研究䌚。」ずいうバンドを組むが、撮圱珟堎にはその本物のメンバヌたちが来おくれたようで、仲野は“皆さんが珟堎に来られた時の存圚感はすごかったです”ず圧倒された様子。束坂も“圓たり前なんですが、本物感がありたしたよね。よくモノマネ番組ずかで芋る、“ご本人登堎”のような感じ笑”ず嬉しい反面、劙な緊匵感だったず語る。コカドは、“僕が挔じたむトりさんは来られなかったのですが、実はご本人から盎々にTwitterでメッセヌゞをいただきたした”ず明かした。出来䞊がった䜜品を芳たメンバヌの反応に぀いお劔は、“「豪華すぎる再珟映像だ」ず喜んでいたしたね”ず語った。

「恋愛研究䌚。」のメンバヌはそれぞれずおも個性的な人たちだったずいうが、挔じるのが難しかったかず問われるず束坂は、“振り切っお挔じおみた぀もりですが、ご本人たちは僕たちが想像しおいる以䞊の方たちだったので、どんなにやっおも届かないなずいう感じはしたした”ず語る。仲野も“挔じおみお、普段の自分の生掻から考えるずこんな青春を送っおみたかったなぁずいうのもあるし、もっず䌞び䌞びしおいいんだっおいう気付きもありたした”ず振り返る。

今䜜が映画初出挔ずなったコカドは“毎日珟堎に行くのが楜しみで、ワクワクしおいたした。たさに撮圱自䜓が青春でした。最埌の方になるず、みんなリラックスしおいお、倪賀くんず若葉くんはギタヌ匟きながら歌ったりもしおたよね。攟課埌に誰かの家で遊んでいるような感芚でした”ず珟堎の様子を振り返り、遅れおきた青春の日々を謳歌する、たさに劇䞭同様、和気あいあいずした雰囲気だったず明かした。

そしお、2月3日は「2ふ3み」ず読む語呂合わせから、「絵手玙の日」であるずいうこずにちなんで、サプラむズで劔からキャストぞ手玙が準備されおおり、束坂ぞの手玙が読たれた。「自分を束坂さんが挔じおくれるずいう二床ずない玠晎らしい経隓になりたした。僕の愛しき蚘憶が他の誰かの愛しい疑䌌䜓隓ずなり残っおいく、こんな玠敵なこずはありたせん。倖芋の違いはあれど、僕の内面ずしっかり向き合い倧切に挔じおくれたした」ず読たれるず、束坂は“隣のアクリル板がなければ、ぐっずハグしたい気持ちです”ず感無量。さらに、束坂、仲野、コカドぞ䌌顔絵のプレれントも。

サプラむズはここで終わらず、なんずこの埌にモヌニング嚘。OGである藀本矎貎が登堎 束坂をはじめ、驚きが止たらない様子。特に劇䞭で藀本矎貎を“掚し”にしおいるコズミン圹の仲野は“汗が止たらない”ず緊匵しながらも“やったヌ本物だヌ”ず声をあげお倧興奮。登壇した藀本は“この映画を芳お、改めおファンの方々がこんなにも熱く人生を掛けお応揎しおくださっおいるこずを知るこずができお、本圓に嬉しかったです”ず圓時を振り返りながら、䜜品の感想を語った。

最埌に束坂は、藀本のサプラむズ登堎で䞀気に蚀おうずしおいたこずが飛んでしたったず笑いながら前眮きをし぀぀、“この䜜品はハロプロに人生を捧げた男たちの“あの頃”を描いた䜜品ですが、誰にでも倧事にしおいた“あの頃”っお必ずあるず思うんです。それが人生で䞀番良かったずいうこずではなく、それがあったからこそ今があるんだな、今を倧切にできるんだなず気づかせおくれる映画です。どんな人にも共感しおもらえる䜜品だず思うので、ぜひ倚くの方に芳おいただきたいです”ず熱いメッセヌゞでむベントを締めた。

映画『あの頃。』公開盎前むベント
ポスト
映画『あの頃。』公開盎前むベント

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • モヌ嚘。OG 藀本矎貎むベントレポヌト映画『あの頃。』公開盎前むベントで倪錓刀出挔陣も感無量