桃月なしこ 公式Twitterより

桃月なしこ 公式Twitterより

桃月なしこ、心を奪う猫耳姿の最強ビジュアルでファンKO!「可愛くてヨドンナ様と同一人物には思えない」「ヨドンニャー待ってたらにゃしこがきた」

桃月なしこが、猫耳姿の自撮りショットをSNSに公開して大きな話題になっている。

桃月なしこ 公式Twitterより

昨日1月31日(日)にSNSを更新した桃月。

「にゃしこさんです」
というコメントとともに、猫耳を付けた自撮り写真を公開。

桃月が敵幹部・ヨドンナ役を演じる『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)のこの日の放送では、敵の攻撃で人々がネコ化してしまう場面があり、この投稿は出演作と関連付けた投稿となっていた。

この桃月のツイートに対して、
「にゃしこたそさま……可愛すぎて……て……うっうう……」
「可愛くてヨドンナ様と同一人物には思えない………」
「今日のキラメイジャーはネコだったね((笑)」
「ヨドンニャー待ってたらにゃしこがきた🤣」
「ネコにされた一般人役で紛れてても面白かったかもね🤭」
「邪面師に猫ビームやられたんかと思いました😳」
「やっぱり本編内で見たかった…ヨドンにゃ様w」
「死ぬ...可愛い」

といった歓喜のコメントが多数寄せられている。

そんな桃月なしこは、昨年11月に発売した1st写真集『未完』で3度の重版を重ねるなど、大きな注目を集めている。

また、1月22日(金)発売の『B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版』(東京ニュース通信社)や1月28日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)に登場するなど、その活動は勢いを増している。

加えて、本日2月1日(月)発売の『bis』3月号(光文社)では、最愛のアイドルである26時のマスカレイドの来栖りんとも共演。

思わず見惚れるコスプレやグラビアで人々を魅了するだけではなく、女優やモデル業など幅広い活動を展開する桃月なしこの今後の活躍に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 桃月なしこ、心を奪う猫耳姿の最強ビジュアルでファンKO!「可愛くてヨドンナ様と同一人物には思えない」「ヨドンニャー待ってたらにゃしこがきた」