白石麻衣 公式Instagramより

白石麻衣 公式Instagramより

白石麻衣、破壊力抜群のメガネ姿ショットに絶賛の声「可愛い綺麗大好きの3点セット」「まじで好きです。」

白石麻衣が、メガネ姿の画像をSNSに投稿して大きな話題になっている。

本日SNSを更新した白石麻衣。

「MORE 3月号

表紙を飾らせていただいております!
楽しい撮影でした🤍

是非、みてくださいね😊

@moremagjp」

というコメントとともに、『MORE 3月号』(集英社)の表紙とゆるふわなヘアスタイルでメガネをかけた自撮り画像を公開。

このインスタ投稿に対して、
「表紙おめでとう〜!!最強に可愛いです😭❤︎‪︎‬ ‪︎」
「かかかかか可愛すぎる……😭😭」
「可愛い❤️メガネ似合ってる」
「まじで好きです。」
「天使!!💘」
「白石麻衣しか勝たん」
「可愛い綺麗大好きの3点セット🤦‍♀️💓」
「もっと写真みたい😍!!」
「インタビュー読み応えあって最高でしたし色んな服着たまいちゃんどれも似合ってて良かったです❤️❤️」

といった白石のメガネ姿にノックアウトされたファンからコメントが多数寄せられている。

そんな白石麻衣は、明日1月30日(土)21時55分より放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日)にゲストとして出演。

美貌とスタイルを活かした雑誌のモデル活動だけではなく、TVやCM、自身の公式YouTubeチャンネルなどマルチな活動を展開している白石麻衣のさらなる活躍に期待したい。

『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日)公式Twitterより

  • トップページ
  • ニュース
  • 白石麻衣、破壊力抜群のメガネ姿ショットに絶賛の声「可愛い綺麗大好きの3点セット」「まじで好きです。」