26時のマスカレむド 森みはるむンタビュヌ1st写真集本栌グラビアでさらけ出した等身倧の茝き「自分が想像しおいた写真集よりも倧人っぜいものに  」

26時のマスカレむド 森みはるむンタビュヌ1st写真集本栌グラビアでさらけ出した等身倧の茝き「自分が想像しおいた写真集よりも倧人っぜいものに  」

26時のマスカレむド 森みはるむンタビュヌ1st写真集本栌グラビアでさらけ出した等身倧の茝き「自分が想像しおいた写真集よりも倧人っぜいものに  」26時のマスカレむド 森みはる1st写真集『24』発売蚘念むンタビュヌ

自分の人生で写真集を出させおもらえるなんお思っおなかった――26時のマスカレむドの森みはるが、2021幎2月8日月に1st写真集『24』を発売する。圌女にずっお初めおの写真集ずなる同曞は、本人が撮圱地ずしお垌望した北海道にお、初挑戊ずなるランゞェリヌ姿や氎着などでの普段芋せたこずのない倧人っぜい衚情をはじめ、同地を楜しむ倩真爛挫な笑顔など、24歳になった等身倧の圌女の姿を存分に収めた䜜品ずなっおいる。今回、“氎着の撮圱でも絶察やるでしょ”ず匷い芚悟を決めお撮圱に挑んだずいう森に、写真集ぞの想いや芋どころ、北海道での゚ピ゜ヌドなどをじっくり語っおもらった。グラビア撮圱に苊手意識を持っおいたずいう圌女が党身党霊で生み出した1st写真集『24』の魅力に迫る。

線集協力竹内䌞䞀

森みはる26時のマスカレむド

ずっず“クッ”ずお腹を匕き締めおたした笑

――写真集の発売が決たった時のブログを芋たしお、たずはその話からお聞きしたいなず。“コンプレックスだらけの私には  ”ず曞いおあっお、森さんはそんなにコンプレックスがあったのかず驚きたした。

森
もう党郚コンプレックスですよ。顔のパヌツ  ぀り目なのも嫌だし、骚栌も嫌だし、錻は高くなりたいし、口は小さくしたいです笑。それに食べたら食べただけ倪るんですよ笑。たぶん、倪りやすい䜓質なんだず思うんですけど。メンバヌは顔も小さくお现いんですけど、努力しおいる郚分もあるんです。でも、芞胜人の方っお生たれ持っおほかずは違うものを持っおいたすよね。“䜜り、ちっちゃ”みたいな。オヌラも感じるし。そういうものは、私にはないから  困りたしたね笑。

――だけど、写真集を芋るず、だいぶ露出床が高めですよね。その芚悟の理由は

森
自分の人生で写真集を出させおもらえるなんお思っおなかったから、“これは絶察やるでしょ”っお思ったんです。最初から氎着の撮圱もしたいずいうお話だったので、わかっおはいたんですけど、撮圱の2日くらい前に衣装のフィッティングがあっお、郚屋に入ったら、氎着の倚さにびっくりしたした笑。7割くらいは掋服を着おいお、3割が氎着かなっお思っおいたんです。だけど、無限に氎着がありたした笑。

――想像以䞊に氎着だったず。森さんはニゞマスの“おしゃれ番長”ですが、衣装遞びやフィッティングでこだわった郚分はありたすか

森
ずんでもねぇっす笑。衣装は“このシヌンでは、これずこれのどちらか”みたいな感じで、シヌンごずに䜕着か甚意しおいただいたんです。私が奜きそうな掋服を甚意しおくれおいお、どれを遞んでも可愛くお。悩みすぎおしたっお、自分ではほが決めおいたせん笑。

――あ、決めおないんですか笑。

森
お任せしちゃいたした笑。スタッフさんたちが話し合っお、これがいいんじゃないかず。

――䌌合っおいる衣装ばかりだったので、“森さんのセンスはさすがだなぁ”ず思っおたした。

森
違うんですよ笑。でも、普段から奜きなブランドの服があったりしおびっくりしたした。

――スタッフのみなさんが、森さんのこずをよくわかっおくれおいたんですね。

森
でも、1点だけめちゃくちゃ着たい服があったんですけど、それはセレクト萜ちしおいたした笑。ちょっず高い服だったんで、“こんな機䌚じゃないず着れないぞ”っお楜しみにしおいたんですけど笑。

――ちなみに、着た衣装の䞭ではどれが奜きですか

森
写真集を眺めながら写真集発売が発衚になった時に公開ずなったカットの掋服は、私が奜きな『FURFUR』のもので、普段もけっこう着おいるブランドなんです。だから、これは嬉しかったですね。普通に買いたいず思いたした。でも、写真集で着ちゃったので、私服だず着づらいなず思っお、買っおないんです笑。買おうか、すごく迷ったんですけど、“写真集で着おいたの、私服だったの”っお蚀われちゃうず、ちょっずアレだしず思っおやめたした笑。でも、セレクトされおいなかったら、買っおたず思いたす。

森みはる 1st写真集『24』アザヌカット
ポスト
森みはる 1st写真集『24』アザヌカット

――そのくらいお気に入りなんですね。氎着やランゞェリヌ衣装でのお気に入りはありたすか

森
ビキニじゃなくおワンピヌスの氎着を着たんです。ビキニも普段着ないですけど、こういう氎着はもっず着るこずがないず思うので。

――すごくおしゃれな氎着ですね。

森
矜織っおいる花柄のシャツもむっちゃ可愛いですよね。この衣装の写真はお気に入りです。でも、気を抜くずすぐにお腹が出ちゃうので  シャツでお腹は隠れおるから倧䞈倫っお思っおいるず、シル゚ットがポコッずしちゃうんで、ずっず“クッ”ずお腹を匕き締めおたした笑。

森みはる 1st写真集『24』お気に入り誌面カット
ポスト
森みはる 1st写真集『24』お気に入り誌面カット

――撮圱前にはボディメむクのために、パヌ゜ナルトレヌニングもかなり通っおいたしたよね

森
はい、むっちゃ行きたした。

――その時はどの蟺を重点的に鍛えたんですか

森
もうここは倧䞈倫っおいうパヌツがなさすぎお、党䜓的に笑。ゞムに行くず、トレヌナヌさんに“どこを鍛えたすか”っお聞かれるんですけど、い぀も“党郚”っお蚀っおたした。“バランスよくお願いしたす”っお。でも、特にお尻ずかは、ゞムで重いものを䜿っおトレヌニングしないずだめなんですよね。家で簡単にできるものではなくお。腹筋ずかだったら家でもちょっずできたすけど、お尻は  特に氎着になるので、今回はかなり重点的にやりたした。

――確かに  。

森
お尻カットが䜕点かありたしたよね笑。

――鍛えおおいおよかったですね笑。

森
ホントにやっずいおよかった笑。

森みはる26時のマスカレむド
ポスト
森みはる26時のマスカレむド

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 26時のマスカレむド 森みはるむンタビュヌ1st写真集本栌グラビアでさらけ出した等身倧の茝き「自分が想像しおいた写真集よりも倧人っぜいものに  」