伊原六花、先輩・広瀬アリスの真似を披露!? 『アナザースカイII』収録の裏側を語る動画公開

伊原六花、先輩・広瀬アリスの真似を披露!? 『アナザースカイII』収録の裏側を語る動画公開

伊原六花、先輩・広瀬アリスのモノマネを披露!? 『アナザースカイII』収録の裏側を語る動画公開

伊原六花が、公式YouTubeチャンネルにて、自身がゲスト出演した『アナザースカイII』(日本テレビ系)の収録の裏側を語る『【念願】ここが私のアナザースカイ放送直後編!!』を公開した。

『アナザースカイII』は、“夢の数だけ空がある”をテーマに、毎回ゲストを1人招き、そのゲストの人生を掘り下げながら“海外にある第2の故郷”または“憧れの地”についてトークを進めるバラエティ番組。

番組では、伊原が自身の故郷の大阪や原点となる兵庫県西宮など思い出の地を巡り、表現者としての自身のことが語ったほか、得意のダンスパフォーマンスも披露した。

そして、今回公開された動画では、伊原が収録を振り返りながら、マネージャーからの番組に関する質問に回答していく様子をお届け。

高校時代にお世話になったかすうどん屋さんのオーナーとの微笑ましいエピソードや恩師との久しぶりの再会についてなど、番組では紹介できなかった裏話を余すところなく語っている。

さらに、スタジオ収録での裏話として、MCを務める今田耕司と3年ぶりに共演した喜びや、事務所の先輩である広瀬アリスが楽屋挨拶に訪れた際のモノマネを“(広瀬に)怒られるやつやん”と言いながらも披露した。

なお、公式YouTubeチャンネル『伊原六花のSTEP & GO』では、今後も伊原が得意とする料理企画や女優として活躍の幅を広げるために、身体を張ったさまざまなアクションにチャレンジする様子などを配信していく予定となっている。

『【念願】ここが私のアナザースカイ放送直後編!!』より
ポスト
『【念願】ここが私のアナザースカイ放送直後編!!』より
  • トップページ
  • ニュース
  • 伊原六花、先輩・広瀬アリスのモノマネを披露!? 『アナザースカイII』収録の裏側を語る動画公開