川上千尋(NMB48)公式Instagramより

川上千尋(NMB48)公式Instagramより

NMB48 川上千尋、「神々しい美しさ」「幸せになれる!」「めちゃ美ボディ」夕日に照らされた水着姿のグラビアオフショットに称賛の声

NMB48の川上千尋が、水着姿のグラビアオフショットをSNSに公開して大きな注目を集めている。

本日、SNSを更新したNMB48の川上千尋。

夕日が差し込むホテルの一室で、ソファーの上でポーズを決めている画像とともに、
「blt graph.発売日!

ということで
#オフショット 

どう?🤤

#夕陽照らされちっひー
#2年前と同じ感じの写真
#大人になりました」

とコメント。

この川上のインスタ投稿に対して、
「美しい女神降臨」
「幸せになれる!」
「セクシーすぎて……」
「ご来光。ありがたや。」
「神々しい美しさ」
「映える」
「まぶしい」
「綺麗さと色気のバランスが絶妙」
「めちゃ美ボディ」
「わおオトナ感溢れてる」

といった歓喜と称賛のコメントが多数寄せられてる。

このSNS投稿でも言及されているとおり、川上は本日1月27日(水)発売の『blt graph. vol.63』に登場。

また、所属するNMB48は、今年より新プロジェクト『NAMBATTLE~戦わなNMB ちゃうやろっ!』をスタート。その特設サイトも開設した。

NMB48のメンバーとして新しい展開に臨みながら、個人としても勢いを増す活動を行なっている川上千尋の今後の活躍からますます目が離せない。

川上千尋 公式Twitterより

川上千尋 公式Twitterより

  • トップページ
  • ニュース
  • NMB48 川上千尋、「神々しい美しさ」「幸せになれる!」「めちゃ美ボディ」夕日に照らされた水着姿のグラビアオフショットに称賛の声