東雲うみ 公式Twitterより

東雲うみ 公式Twitterより

東雲うみ、“グラドルとしてはまだ一歳”の悩殺二刀流カットに歓喜の声「1年でこの破壊力…」「ついていきます」

グラビアアイドルの東雲うみが、デビュー1周年記念日に“二刀流”グラビアカットをSNSに投稿し注目を集めている。

東雲うみ 公式Twitterより

本日SNSを更新した東雲うみ。

「東雲うみ、デビューして今日でちょうど1年になります。

グラドルとしてはまだ一歳…🍼
これからも見守っていてください❤︎

#グラビア界の二刀流」

というコメントとともに、妄想が高まる室内でのポーズカットを公開した。こちらは東雲の1stデジタル写真集『ヒップリッ!』のアザーカットにあたるものだ。

この東雲のツイートに対して、SNSでは東雲のデビュー一周年を祝う声とともに
「ついていきます\(^o^)/」
「うみさんはとっても素敵な二刀流グラドルです!!」
「1年で今の感じは凄いな👀」
「完璧な体型&😍😍🤤」
「1年でこの破壊力…圧倒的じゃないかっ!!(*´д`*)」
「胸だけじゃなくお尻🍑もえちえちやん」

といった歓喜の声が相次いでいる。

そんな東雲は、最近では雑誌グラビアの他にYouTubeでの動画投稿でも活躍中。先日公開された動画では人気沸騰中のパペットアニメ『PUI PUI モルカー』に刺激を受け、羊毛フェルトでの“シャア専用モルカー”を制作するなど注目を集めている。

グラビア二刀流だけでなく、バラエティ豊かなセンスを持つ東雲うみの今後の活動に注目していきたい。

東雲うみ 公式Twitterより

  • トップページ
  • ニュース
  • 東雲うみ、“グラドルとしてはまだ一歳”の悩殺二刀流カットに歓喜の声「1年でこの破壊力…」「ついていきます」