清水あいり、水着&空手着姿で総合格闘家・朝倉未来の記録に挑戦! 「瓦割り動画」公開

清水あいり、水着&空手着姿で総合格闘家・朝倉未来の記録に挑戦! 「瓦割り動画」公開

清水あいり、水着&空手着姿で総合格闘家・朝倉未来の記録に挑戦! 「瓦割り動画」公開

清水あいりが、本日1月23日(土)19時に公式YouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』にて「【瓦割】グラドル清水あいりが朝倉未来の記録14枚超えに挑戦!」を配信する。

「【瓦割】グラドル清水あいりが朝倉未来の記録14枚超えに挑戦!」
公開日時:1月23日(土)19時

清水あいりの公式YouTubeチャンネルでは、これまでも多数の挑戦動画を配信。

その中でも2020年8月に公開された「【本気の挑戦】清水あいり・連続板割り100枚」では、板割りで傷つき、真っ赤になった手や足を見せながらも必死に100枚の板を割る清水の本気の姿に心打たれるファンや視聴者が続出。“この動画を見てもっと自分も本気で頑張ろう!って思った”“普段見せない凛とした姿、かっこよかったです”など、称賛のコメントが数多く寄せられた。

今回配信される「【瓦割】グラドル清水あいりが朝倉未来の記録14枚超えに挑戦!」では、人気YouTuberとしても活躍する総合格闘家・朝倉未来の瓦割り記録である14枚を超えるため、清水は15枚の瓦割りに挑戦。

動画の冒頭、水着に空手着の上着だけを羽織るセクシーな姿で現れた清水は、空手の型をカッコよくキメる……!と思いきや、空手着の前がはだけてしまったことで清水の武器であるダイナマイトボディが全開に。さらに“できるか不安でいっぱいです。でも気合いでなんとか割りたいなと……(瓦割りをするのに)お金もかかってるんで……”と、冒頭から清水ワールドが広がる。

いざ瓦を前にすると、瓦の感触を確かめながら真剣な表情に。自身の過去最高記録は5〜6枚だったと話す清水は、1回目の挑戦で9枚の瓦を割り、初回から好調な滑り出し。しかし清水は9枚という結果に対して“悔しい……”と不満そうな表情を浮かべる。

2回目、3回目と挑戦回数を重ね、割れた瓦の数は増えていくが、目標とする瓦15枚には届かないまま、体力の限界を迎えた清水は最後の挑戦へ……。ウマく割れないことに頭を抱えながらも、ついに迎えたラストチャンスの結果はいかに?

水着に空手着というアンバランスな服装で、瓦割りに向き合う本気度全開の清水あいりの姿は、ぜひ動画で確認してみてほしい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 清水あいり、水着&空手着姿で総合格闘家・朝倉未来の記録に挑戦! 「瓦割り動画」公開