齊藤なぎさ公式Instagramより

齊藤なぎさ公式Instagramより

=LOVE 齊藤なぎさ、“致死量の可愛さ”を放つふわふわ冬コーデにファン悶絶「もう一生かわいい」「愛おしくて愛おしくて愛おしいよね」

=LOVEの齊藤なぎさが、冬コーデの画像をSNSに公開して、大きな話題になっている。

1月22日にSNSを更新した齊藤なぎさ。

白いニットを着て首にマフラーを巻いたアップの写真とともに、
「˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

冬もふわふわたんこです( ´͈ ᵕ `͈ )

寒くてもきみがいてくれたらそれでいいのだ〜〜

#イコラブ #齊藤なぎさ #なーたん #届いてなーたん #マフラー女子 #ふわふわ #冬コーデ」

とコメント。

この齊藤のインスタ投稿に対して、
「はい、天使。」
「可愛すぎないか?」
「もう一生かわいい」
「ふわふわたんこさんこの世で1番可愛くて頭抱」
「もうね愛おしくて愛おしくて愛おしいよね」
「恋しちゃうよほんと💘」
「ふわふわたんこって言葉から可愛い〜🎀🎀🎀」
「なぎさちゃんが存在するだけでこの世界は潤うよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾」

といった、歓喜の声が多数寄せられている。

また、HKT48の田中美久も、
「かわいいいいい。俺が温めるから待ってろ」
と反応。

そんな齊藤なぎさが所属する=LOVEは、先日、日本武道館公演を成功させ、今春に1stアルバムのリリースが決定している。

日常的なコーディネートでもその愛らしさを存分に発揮する齊藤なぎさの今後の活躍に注目していきたい。

齊藤なぎさ公式Twitterより

齊藤なぎさ公式Twitterより

  • トップページ
  • ニュース
  • =LOVE 齊藤なぎさ、“致死量の可愛さ”を放つふわふわ冬コーデにファン悶絶「もう一生かわいい」「愛おしくて愛おしくて愛おしいよね」