岸明日香 公式Twitterより

岸明日香 公式Twitterより

岸明日香、極上美尻が映えるホットパンツでのバックショックにファン熱視線「控えめに言って最高」「たまらん」

岸明日香が、ホットパンツ姿でのバックショット写真をSNSに投稿して注目を集めている。

岸明日香 公式Twitterより

本日SNSを更新した岸明日香。

「私がリクエストしたお尻!って感じのホットパンツ
小尻ですが見せ方次第でどうにかなりますね 笑

バックショットあまり撮らないのでレアです」

というコメントとともに、デニムのホットパンツを履いてこちらを見つめるバックショット写真を投稿。

この岸のツイートに対して、
「すべてがパーフェクト」
「適尻」
「控えめに言って最高です」
「めっちゃセクシー」
「スタイル抜群」
「たまらん」
「すごくいいです」

といった歓喜と称賛のコメントが多数寄せられている。

また、岸は続けて、
「こちらは安定の横ライン

前日晩ご飯たこ焼きしか食べてないからへこんでます!笑
今年こそお尻鍛えて足にうっすらラインが入るようにしたい←理想」

というコメントと合わせて、メリハリのあるボディラインが一目でわかる写真も公開。

岸明日香 公式Twitterより

このツイートに対しても、
「もはやリアルONE PIECEレベル」
「パーフェクトボディ」
「黄金ライン」
「今一番の癒しです」
「女神やで」

といった称賛のコメントが多数届いている。

そんな岸明日香は、現在『週刊SPA!』による情報バラエティ生配信番組『ツイスパTV』と、テレビ東京『激!今夜もドル箱 公式』のMCを担当している。

ドラマからバラエティ番組まで幅広い活動を見せる岸明日香の今後の活躍に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 岸明日香、極上美尻が映えるホットパンツでのバックショックにファン熱視線「控えめに言って最高」「たまらん」