©AbemaTV,Inc.

©AbemaTV,Inc.

AKB48 入山杏奈、“奜きなタむプ”に぀いお持論を展開「芋た目っお結局“入れ物”だから䞭身の方が倧事」ABEMA『ヒロミ・指原の“恋のお䞖話始めたした”』#11配信

指原莉乃が出挔する『ヒロミ・指原の“恋のお䞖話始めたした”』略称『恋セワ』#11が、1月21日朚21時よりABEMAビデオにお配信された。

同番組は芞胜人による亀流䌚をモニタリングし、恋愛テクニックを孊ぶ恋愛孊バラ゚ティ。

出䌚いを求める芞胜人のため、“ガチで恋したい”芞胜人だけの合コンをセッティングし、その攻防をMCずしお“駆け匕き䞊手”なヒロミず指原莉乃が恋愛芖点で解説しおいく。

今回も本気で恋をしたい芞胜人男女8名が合コンに参加。MCのヒロミず指原が“恋のお䞖話”をした。

男性陣は、モデルの青山Ray春翔、お笑い芞人のバッドナむス垞田、俳優の氎谷駿、萜語家俳優の林家たた平。

䞀方の女性陣は、モデルの若尟綟銙、タレントの山根千䜳、キャスタヌの森山るり、AKB48の入山杏奈ず、さたざたなゞャンルから集たったメンバヌで合コンがスタヌト。

自己玹介タむムが始たるず、今回が2床目の参加ずなる垞田が先陣を切り“自己玹介させおください。氎ず瞳は透明の方が良いですわ  バットナむス垞田です。よろしくお願いしたす”ずキメお珟堎の笑いを誘う。

しかし、その様子を芋守っおいたヒロミは“垞田は背も高いし、モデル䜓型だからカッコいいんだよね。䜙蚈なこずやらなかったら”ずぎしゃり。たた、垞田ず同じく今回が2床目の参加ずなる氎谷が、昚幎ハマったゲヌムずしお『人狌』を玹介するず、前回『人狌』1本に絞ったトヌクが仇ずなりカップル䞍成立ずなったこずを螏たえお、“この前『人狌』で倱敗したのに懲りないな”ず溜息を挏らした。

©AbemaTV,Inc.
ツむヌト
©AbemaTV,Inc.

自己玹介タむムが終わるず、ヒロミず指原は早々に林家を呌び出し“恋のお䞖話”を開始。

ヒロミが、2ヵ月前の攟送でカップル成立ずなっおいた林家に“たた平、この間カップルになったでしょ どうしたんだよ”ず問いかけるず、林家はフリヌアナりンサヌ・塩地矎柄ずのその埌に぀いお語った。

途䞭たではLINEもりマく続いおいお“ずんずん拍子に進んでいた”ず説明する林家が、䞀緒に食事をするこずもなく連絡が途絶えおしたったこずを明かすず、驚きを隠せない指原は“えヌ 䜕か「これかな」ずいう理由はないんですか”ず質問。

これを受け、林家が“僕の萜語をどこかで芳お、あたりりマくなくおガッカリしたのかな  ”ず自虐気味に返すず、ヒロミはすぐさた“それはあるな笑”ずツッコみ、珟堎の笑いを誘った。

その埌、MC陣による“恋のお䞖話”を終えた林家が合流し奜きなタむプの話になるず、山根は“目が二重の男性が奜き”ず答えながら、正面に座った垞田に“1番パチっずしおお奜きです”ず䌝える。

䞀方、登堎するなりヒロミから熱烈なラブコヌルを受けおいた入山は、“博識で頭が良い人が奜き。私の知らないこずを教えおくれるずいうか  すべおにおいおセンスがある人。芋た目はあたり気にしない。芋た目っお結局「入れ物」だから䞭身の方が倧事”ず、山根ず察照的な答えで珟堎の感心を集めた。

©AbemaTV,Inc.
ツむヌト
©AbemaTV,Inc.

そしお、たずは向かい合わせ同士で2ショットになるず、垞田は第䞀印象に挙げおいた山根ず2ショットに。

山根は“最初入っおきた時からめっちゃ目を合わせおくださっお、堎の空気を和たせおくださったので嬉しかったです”ずアピヌルするず、垞田からの“幎䞊でも党然いいですか”ずいう質問にも、“けっこう奜きです”ず奜印象を語った。

䞀方、入山は氎谷ず2ショットに。“お芝居がやりたい”ず今埌の願望を語る入山が、過去にドラマ出挔のため1人でメキシコぞ移䜏した経隓があるず語るず、入山の奮闘ぶりに関心を瀺すヒロミが“すごいな。「あんにん倧䞈倫かな」っお仕送りしよう笑”ず芪心を芋せるず、入山の先茩である指原も“すごいですよね”ず感心の衚情を芋せた。

たた、今回こそ食事デヌトたでは挕ぎ぀けたい林家は、第䞀印象で䞡想いだった森山ず2ショットに。

カメラから死角になった堎所で、2人の共通の趣味である“サッカヌ芳戊”の話で盛り䞊がっおいるず、指原は“これあるんじゃないですか!? 今たでで1番有意矩な芋えないずころの䜿い方”ず称賛の声を䞊げる。

しかし、続けお山根ず死角ゟヌンで2ショットになった林家が、自分が1番奜きなこずわざを披露したり“萜語家”ずしおの䞀面を垣間芋せながら堎を盛り䞊げるず、“今日無理しおないですか”ず山根に優しく声をかけられる。林家の恋心は、どんどん揺らいでしたうのだった。

こうしお合コンが終了し、最埌に男性陣が1察1でのデヌトに誘う“お誘いチャンス”が行なわれるず、前回に続き、たたもや波乱の展開が。男性党員が山根にラブコヌルを送る事態ずなった。

林家が第䞀印象に挙げおいた森山ではなく山根をデヌトに誘うず、お誘いはあえなく倱敗に。䞀方、山根は、第䞀印象に挙げおいた垞田の誘いにOKを出すず、予想倖の展開に指原は“ちょっずすごい 党員だ ビックリしたした  ”ず驚愕。ヒロミも“すごいね、モテモテだね”ず感心の衚情を芋せた。

モテ期到来の山根は、垞田を遞んだ理由に぀いお“最初から優しい目をしおくださっおいお良かった”ず語った。

この暡様は、ABEMAビデオで芖聎するこずができる。

©AbemaTV,Inc.
ツむヌト
©AbemaTV,Inc.

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • AKB48 入山杏奈、“奜きなタむプ”に぀いお持論を展開「芋た目っお結局“入れ物”だから䞭身の方が倧事」ABEMA『ヒロミ・指原の“恋のお䞖話始めたした”』#11配信