(C)TBS

(C)TBS

ほのか、熱海の爆笑ドッキリ旅でダマし合い!『見破れ!アクター&リアクター』出演

ほのかが、本日23日(土)14:00からTBSの土曜☆ブレイク枠で放送される「『見破れ!アクター&リアクター』~全部知っているのは誰だ!?~」に出演する。

本番組ではEXITとフワちゃんが地上波MCで初タッグを組み、ゲスト出演者たちがさまざまなドッキリの仕掛けられた旅ロケを敢行。メンバーの中には1人だけドッキリの仕掛けをすべて知っている「アクター」が紛れ込んでおり、旅の中でのリアクションから、その「アクター」が誰なのかを見破る“人狼ゲーム”のような疑心暗鬼バラエティとなっている。

(C)TBS
ツイート
(C)TBS

今回ロケに出るのは、ドッキリ経験豊富な小峠英二(バイきんぐ)、“Mr.わかりやすい”芸人・あばれる君、朝ドラにも出演したクセ強俳優・坂口涼太郎、Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、CanCamモデル・ほのか、モノマネ芸人・丸山礼という何の関係性もなく集められた6人。ほぼ初めましてという状況の中、旅のお代を賭けたダマし合いゲームが幕を開ける。

熱海の観光地を巡る6人の道中には、突然大声を出す絶叫おじさん、超怪力の店員、小爆破する足湯、巨大タランチュラ、巨大落とし穴など数々のドッキリが待ち受けている。さらに銅像が小峠を襲撃するシーンも。“すべてがドッキリに見える…”と疑心暗鬼の6人に、爆笑ドッキリが次々と襲い掛かる。また丸山が“熱海で「あの人」はヤバイ”と語るトンデモ芸人の登場にも注目だ。

(C)TBS
ツイート
(C)TBS

探り合いロケの模様をスタジオ見守るEXIT&フワちゃんは、6人のパニックぶりに終始大爆笑。“あばれる君のリアクションが面白すぎる!”(フワちゃん)、“二階堂くん、これが演技だったらすごい!”(りんたろー。)などツッコミながらも、ガチで考察する3人のユニークな視点も見どころとなっている。

出演者コメント

あばれる君:
ドッキリの向こう側みたいな番組(笑)。全国の少年少女から大人まで楽しめる!
みんな、あばれるに注目してくれ!

小峠英二(バイきんぐ):
数々のドッキリを受けてきましたけど、この番組は本当に新しい!
とにかく新感覚。

坂口涼太郎:
みんなですごく楽しく旅できた!
でも最後に…未だかつてない体験。

二階堂高嗣(Kis-My-Ft2):
本当に最高のロケだった! 初めてこんなにドッキリにかかった。
また是非挑戦したい!

ほのか:
本当に楽しくロケができました!
こんなに笑ったことないくらい笑った。たくさんの人に見ていただきたいです。

丸山礼:
私の先輩のとんでもない人が出てる!
正直熱海で“あの人”はヤバイ。どんな感じになるのか放送が楽しみです。

次ページ

  • 1