小島みなみ・紗倉まなの音楽ユニット『おとといフライデー』、初の無料生配信ライブ開催決定!

小島みなみ・紗倉まなの音楽ユニット『おとといフライデー』、初の無料生配信ライブ開催決定!

小島みなみ・紗倉まなの音楽ユニット『おとといフライデー』、初の無料生配信ライブ開催決定!

小島みなみ・紗倉まなの音楽ユニット『おとといフライデー』が、1月31日(日)に初の無料生配信ライブ<おとといフライデー生配信ライブ「実は初めてのワンマン!? 2021」>を開催することが決定した。

おとといフライデーとしては昨年6月21日に開催された<やついフェス>以来約7ヵ月振りのパフォーマンスとなる今回の配信ライブは、ライブとオンラインチェキサイン会の2部構成。

配信ライブは誰でも無料で視聴可能で、投げ銭をした視聴者に抽選で当日着用した衣装が当たるなど、オンラインならではの企画も用意されている。

オンラインチェキサイン会の参加申し込みは、本日1月21日(木)20時より受付開始。

<おとといフライデー無料生配信ライブ「実は初めてのワンマン!? 2021」>
■配信日時:2021年1月31日(日)ライブ:18:30~ チェキサイン会:20:30~
ライブ終了後、そのままチェキサイン会へ移行します。 

また、仙台を拠点に活動する新進気鋭の写真家・嵯峨倫寛が担当した新しいアーティスト写真も公開。これまで以上に2人のアーティスト性が前面に表現されたビジュアルに仕上がっている。

新アーティスト写真がプリントされたTシャツ+缶バッジセットの予約販売もスタート。完全受注生産で、こちらの申し込みも本日1月21日(木)20時より。

おとといフライデー コメント

小島みなみ:
久しぶりのライブということで楽しみな気持ちと、みんな、おとフラのこと忘れちゃってたらどうしようの不安で、正直、今情緒不安定です!(笑) でもね、何も活動してなかったわけではありません! こっそりと準備して温めていたもの、もう温め過ぎてアツアツなので早くみなさまにお届けしたい!と、気合いの充電はばっちりです◎

ライブは無料で視聴できるので、ぜひたくさんの方に観ていただいて、おとフラの楽曲の良さ、私たちらしさが今まで以上に伝われば嬉しいですし、そんなライブにしたいと思っています!

紗倉まな:
ご無沙汰しております、おとフラです!

昨年はみなさまとお会いできる機会が少なかったので、もしかしたら忘れられちゃったかな……と勝手に寂しい気持ちでいた私たちですが、この度、久々のライブを開催することが決定しました! わーい、パチパチ! 楽しみすぎて目眩が……。

日にちは1月31日、「愛妻の日」らしいです。ですので、私たちもできる限り愛妻の気持ちになって歌います。

おとフラを知らない方。ずっとおとフラを応援してくださっている方。音に触れることが好きな方。のんびりした気持ちになりたい方。一瞬だけ無になりたい方。いろいろな方にライブを観て楽しんでいただけるよう、私たちも元気モリモリにチャージして参ります!

当日は一緒に楽しみましょう! 画面の中で、心よりお待ちしております。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 小島みなみ・紗倉まなの音楽ユニット『おとといフライデー』、初の無料生配信ライブ開催決定!