©2021映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 ©Tomoko Yamashita/libre

©2021映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 ©Tomoko Yamashita/libre

平手友梨奈出演 映画『さんかく窓の外側は夜』、波乱の展開を匂わす本編映像解禁!

本日1月22日(金)全国公開となった平手友梨奈が出演する映画『さんかく窓の外側は夜』が本編映像を公開した。

今回解禁された本編映像は、冷川と三角がエリカに対して、“刑事・半澤(滝藤)の妻・冴子(桜井)にかけた呪いを解いてほしい”と依頼をするシーンから始まる。

父親の指示で呪い屋をしているエリカだが、冴子にかけた呪いには、“貯金箱”という人々の穢れを貯めておく装置のエネルギーを使ったため、自分だけでは解けないという。その装置を作ったのは、筒井道隆演じる“先生”と呼ばれる、エリカやエリカの父が所属する宗教団体の教祖であった。

さらに、映像では、実は”先生”が冷川の記憶にも潜んでいることが明かされ、これまで謎に包まれてきた冷川の過去に一歩踏み込む、今後の展開にとって鍵となるシーンとなっている。

エリカに記憶を覗かれて動揺を隠せない冷川、不審そうに冷川を見つめる三角、そしてこれまでとは違う表情を見せ、徐々に2人に心を開いていくエリカと、“先生”という謎めいた存在が現れたことで3人の関係性にも少しずつ変化が現れ、事件の謎と3人がたどり着くラストに向けて、物語が一気に加速していく。

映画『さんかく窓の外側は夜』は、本日1月22日(金)より全国公開中。

次ページ

  • 1