©2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会

©2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会

清原果耶&成田凌 W主演映画『まともじゃないのは君も一緒』、新ポスター&最新予告編解禁! 追加キャストに小泉孝太郎、泉里香の決定も

清原果耶と成田凌がW主演を務める映画『まともじゃないのは君も一緒』が、追加キャストとして小泉孝太郎、泉里香が出演することを発表。あわせて、本ポスター、予告映像を解禁した。

小泉孝太郎が演じるのは、清原果耶演じる香住の憧れの実業家・宮本。実業家でありながら著書を多く出し、成田凌演じる大野とは真反対のような人生を歩んでいるキャラクター。

そして、泉里香が演じるのは、宮本の婚約者・美奈子。実業家・宮本を支える才色兼備で大人な女性。物語は、香住が“女の人と付き合えるようになる練習”と言って大野を、自分の憧れの男性・宮本の婚約者・美奈子に接近させることで、おかしな方向へと進んでいく。

成田凌、清原果耶の2人に、小泉孝太郎、泉里香という強い個性が加わり、作品はさらに毒気とコミカルさを増していく。

今回公開された最新版となる本ポスターは、その右上がめくれ小泉孝太郎、泉里香が凛とした表情で覗いているデザインとなっており、“普通を 知れば知るほど こんがらがる”というコピーが、イラストレーター・福嶋舞が担当した映画タイトルロゴと調和し、同作の少しおかしな世界観を伝えている。

また、予告編は、同作の見どころとなる、大野と香住の会話劇の応酬からスタートし、“もったいないね! 中身がまともだったら絶対彼女できると思う”、“まとも?”と、関口シンゴによる劇伴音楽に乗せテンポよくくり広げられる会話劇に。

普通を知らない男・大野が普通を知ったかぶる女・香住に“先生は普通以下! だから私の言うことを聞いて”と恋愛指南を受けることに。香住は憧れの実業家・宮本に接近。さらに、大野に“まずあの人で練習してみたら。女の人とうまく付き合えるようになる練習”と、宮本の婚約者である美奈子に近づくように指示する。香住は“ウマくいくわけねーだろ”とつぶやきながら見守るが……。

後半からは、同作の書き下ろし主題歌、THE CHARM PARKの「君と僕のうた」がポップに優しく寄り添っており、ラストは“「まとも」じゃないのは「あなた」も一緒”というコピーで終わるという内容となっている。

また、1月22日(金)からは特典付きムビチケカードが発売開始することも決定。

このムビチケカードは、キービジュアルがデザインされたカードとなっており、さらに特典として、福嶋舞のイラストがデザインされたトートバック「まときみ特製“普通のトート”」が付属となる。

特典付きムビチケカード「まときみ特製“普通のトート”」付
ツイート
特典付きムビチケカード「まときみ特製“普通のトート”」付
トートバック「まときみ特製“普通のトート”」
ツイート
トートバック「まときみ特製“普通のトート”」

コメント

小泉孝太郎:
順風満帆で誰もが憧れるようなおもちゃメーカーの社長宮本を演じさせていただきました。普通ではないことが起こり得る世の中で自分にとっての普通とは何かを考えるきっかけになる作品になっていると思います。今までにないコメディ作品になっていると思いますのでどうぞお楽しみください。

泉里香:
私が演じる美奈子は資産家の娘で一見すると何不自由のない幸せな女性です。大野と出会い、今までなかった新しい感性に触れて、今までの暮らし、美奈子の送ってきた人生の普通に対して葛藤が起きます。台本を読んで、世の中には十人十色の考えがあることを改めて感じました。そして、“普通”という言葉の不思議について考えるようになりました。ぜひ映画をご覧いただいて、みなさんの思う“普通”を感じていただけると嬉しいです。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 清原果耶&成田凌 W主演映画『まともじゃないのは君も一緒』、新ポスター&最新予告編解禁! 追加キャストに小泉孝太郎、泉里香の決定も