眉村ちあき、『オールナイトニッポン0(ZERO)LIVE in smash.』初回放送に登場!

眉村ちあき、『オールナイトニッポン0(ZERO)LIVE in smash.』初回放送に登場!

眉村ちあき、『オールナイトニッポン0(ZERO)LIVE in smash.』初回放送に登場!

眉村ちあきが、1月30日(土)放送のライブ×トーク番組『オールナイトニッポン0(ZERO)LIVE in smash.』に出演する。

同番組は、『オールナイトニッポン0(ZERO)』と、スマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ『smash.』が連動した新しいプログラム。

これまでもさまざまなアーティストがパーソナリティを担当し、時代を彩る新しい音楽をリスナーに発信してきた『オールナイトニッポン』。コロナ禍で、未だ有観客でのライブに制限が設けられる中、ラジオという音声に加え、スマホで楽しめる動画でも“音楽”、“ライブ”を届けるべく、動画配信アプリ『smash.』と手を組み、今回の番組をスタートさせることとなった。

番組は1月~3月の3ヵ月連続で放送予定で、毎回、今話題の複数アーティストが出演し、この場でしか聴けないライブとトークを展開する。

初回となる1月30日(土)の放送には、2020年末に日本武道館でのライブを実現したアーティストの眉村ちあき、無名の存在でありながら、一気にSpotifyのバイラルチャート1位に躍り出たシンガーソングライターの川崎鷹也、動画投稿サイトなどオンラインでの活動を中心に行ない、メディアに顔や本名を一切公開しないシンガーソングライターのひらめの3組が登場する。

なお、同番組は、ラジオではニッポン放送ほかで、1月30日(土)27時から放送。映像版は翌1月31日(日)21時に『smash.』のアプリ内にて配信される予定だ。

また、ライブ映像に関しては、『smash.』にて後日アーカイブで観ることができるようになるとのこと。さらに、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後までは聴取することができる。

コメント

眉村ちあき:
超超超楽しみ! 小刻みにジャンプしちゃうね♪ よろしくお願いしますブチュリ

眉村ちあき
ツイート
眉村ちあき

川崎鷹也:
毎週聴いてる『オールナイトニッポン』さんに関われてとても嬉しいです。そして『smash.』の新しいチャレンジの最初に選んでいただき光栄です。ありがとうございます。グッとくるものをお届け致します!

川崎鷹也
ツイート
川崎鷹也

ひらめ:
こんばんは! ひらめです! 2回目の『オールナイトニッポン』に出演できてとても嬉しいですし、『オールナイトニッポン0(ZERO)LIVE in smash.』の初回ゲストに呼んでいただけるなんて、、、きゅんです! 私もこの日のために、“片思い”をテーマにした新曲を初披露しようと思っているので、みなさまに楽しみにしておいてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!

ひらめ
ツイート
ひらめ

関連リンク

次ページ

  • 1