真島なおみ公式Twitterより

真島なおみ公式Twitterより

真島なおみ、温泉&車内で見せる豊満美バストに称賛の声「やばいねやばいよ…」「秘密のデート感がえちえちで満足でした」

真島なおみが、自身が登場しているムック『STRiKE!2回表』のオフショットをSNSに公開して大きな話題になっている。

真島なおみ公式Twitterより

1月18日にSNSを更新した真島なおみ。

「本日『STRiKE!2回表』が発売となりました!

20ページにわたるロンググラビア!
インタビューもしていただきました

熱海の海や温泉旅館そして車でも撮影させていただきました
見どころたっぷりの秘密のデート ぜひ感じて頂けたら嬉しいです//// 」

というコメントとともに、温泉での水着姿と、車内でのキャミソール姿の画像を公開。

この真島のツイートに対して、
「やばいねやばいよ…」
「20ページも載ってるなんて神雑誌ですか!?買わなきゃ損ですね!」
「おっぱいえっち過ぎる!可愛い!買います!」
「もうお気に入りばっかのカットが出てきてなおみんは頭から離れへん!」
「温泉デートをイメージしながら見たよ」
「車のヤツがエッチ過ぎると思いましたマル」
「秘密のデート感がえちえちで満足でした」

といった称賛の声が多数寄せられている。

そんな真島なおみは、1月21日から1月24日に品川六行会ホールで行なわれる舞台<左ききのエレン-バンクシーのゲーム篇->に岸あやの役として出演する。

あどけない顔つきながらもセクシーさを解き放つ真島なおみの今後の活躍に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 真島なおみ、温泉&車内で見せる豊満美バストに称賛の声「やばいねやばいよ…」「秘密のデート感がえちえちで満足でした」