風男塾、新メンバー英城凛空&葉崎アラン加入! 7名体制でのALリリース決定も

風男塾、新メンバー英城凛空&葉崎アラン加入! 7名体制でのALリリース決定も

風男塾、新メンバー英城凛空&葉崎アラン加入! 7名体制でのALリリース決定も

風男塾が、新メンバーとして英城凛空(はなしろりく)、葉崎アラン(はざきあらん)の2名の加入、そして3月17日(水)にアルバム『Funfare』をリリースすることを発表した。

英城凛空、葉崎アランの2名は、2020年9月から開催された<風男塾新メンバーオーディション2020>によって選ばれた新メンバー。

英城凛空は高身長で端正なルックスが特徴、葉崎アランはソウル出身で韓国語と英語もあやつるトリリンガルと、個性的な新メンバーが加入した。担当カラーは英城凛空が青色、葉崎アランが緑色となっている。昨年末に加入が発表された柚希関汰とあわせて、2021年は7名での活動スタートとなる。

また、あわせて2021年3月17日に約2年半ぶりとなるアルバムをリリースすることも発表した。

新メンバーが加わった初のリリースとなり、そして3月をもって卒業が決まっている愛刃健水が参加する最後の作品となっている。

英城凛空(風男塾)
ツイート
英城凛空(風男塾)
葉崎アラン(風男塾)
ツイート
葉崎アラン(風男塾)

新メンバーコメント

英城凛空:
風男塾へ新メンバーとして加入しました青色担当・英城凛空です! 今回のオーディションで風男塾の新メンバーになれたことが未だに信じれないくらい嬉しいですし、とっても光栄に思っています。グループ1の高身長で、この身長を活かしたパフォーマンスなどにも注目してください! あと、チャームポイントは涙ぼくろです(笑)。そして、今回のアルバムから俺たちも参加させていただくことになりました! たくさんの方に風男塾の魅力を知っていただけるように頑張ります。カッコいい先輩たちのようになれるように、みなさんに愛してもらえるように! 風男塾の一員として精一杯努力していきます。これからよろしくお願いします。

葉崎アラン:
初めまして、この度風男塾の新メンバーとして加入しました、緑色担当の葉崎アランです。今まで憧れていた風男塾に加入することができとても光栄です! この歴史ある風男塾をこれから支えるべく、自分の能力を最大限に生かし精一杯頑張りますので宜しくお願いします! まだまだ未熟な部分はたくさんあると思いますが、俺の躍動感のあるパフォーマンスでファンのみなさんを虜にできればいいなと思うので、ぜひとも応援の方宜しくお願い致します!  저를 응원해주시는 모든 사람들을 꼭 행복하게 해드릴게요.

次ページ

  • 1