かみやどむンタビュヌ埌線玄束の堎所O-EASTぞの決意、そしおその先ぞ「この6人で倧きな舞台に立ちたい  この6人っおこずに絶察に意味があるず思うので」かみやど 2021幎むンタビュヌ埌線

詊緎の1幎ずなった2020幎を経たかみやどの珟圚地ずこれからを探るむンタビュヌの埌線。コロナ犍で掻動が制限される䞭、メンバヌの石綿なこが充電のため掻動䌑止をした昚幎の䞋半期を振り返った前線に続き、今回は1月1日に公開した新曲「キセキの唄」のMV撮圱や、1月20日のTSUTAYA O-EAST公挔の芋どころ、そしお今幎の目暙に぀いおメンバヌにじっくり語っおもらった。6人での掻動を再開し、グルヌプずしおの結束をこれたで以䞊に高めたかみやどの未来に向けた想いの匷さをお䌝えしたい。

線集協力村田誠二

“もう1回6人で頑匵りたす”っおいう意思衚明の曲です藀田

──かみやどは、1月から6ヵ月連続新曲リリヌス配信ずいう圢で、楜曲远加型のミニアルバム『HRGN FINAL』を発売したす。1月1日にリリヌスされた「キセキの唄」は、ずおも゚モヌショナルなロックナンバヌですね。

藀田
なこちゃんが掻動䌑止から戻っおきお6人になっお初めおの曲になりたすけど、歌詞に“星が6぀集たり”っお衚珟が入っおいお、やっぱり6人でしか歌えない曲だなず思いたした。昚日振り入れしたばっかりですけど、すごく熱い感じで、私たちが“もう1回6人でこれから頑匵りたす”っおいう意志ずか芚悟が、この1曲でファンの方に䌝わるんじゃないかっおいう意思衚明の曲ですね。

──確かにそうですね。この歌詞は、䞻語が男性になっおいたすよね

藀田
“俺”になっおたすね。なんで“俺”なのか、理由は聞いおいないですけど、“俺”の方が力匷くお熱い感じがより䌝わるのかなず勝手に思っおたす笑。

──笑。MVでは、叀い駅舎や電車を印象的に䜿っおいたしたが、印象に残っおいるシヌンは

藀田
私、電気が通っおなくおアむロン䜿えなかった想い出しかない笑。

党員
あはは爆笑。

桜朚
だから、家でセットしおきた髪圢を厩さないように、移動䞭も寝られなくお笑。

蟻
私は、最埌の方で倕陜をバックに6人で歩くシヌンがあるんですけど、日の入りが早くなっおお、倕陜が綺麗に撮れる時間に間に合わせないずいい映像が撮れないっおこずで、けっこうみんなで急いで準備したのが印象に残っおたす。

高田
ももは海が奜きなんで、海で撮れたのが嬉しかったです。

──電車のシヌンも含めお1日で撮ったんですか

萩田
はい。

──それは、かなりタむトな撮圱だったんですね。

藀田
朝も早かったですし。

萩田
倕陜のタむムリミットもあっお。

藀田
電車も“実際の電車が出発しおから終点に到着するたで䜕分間しかありたせん”っお感じで、゜ロカットも“はい次、はい次”っお笑。

萩田
倖のロケで移動しながら撮るのは初めおでしたし。

藀田みゆかみやど
ツむヌト
藀田みゆかみやど
蟻ゆかかみやど
ツむヌト
蟻ゆかかみやど

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • かみやどむンタビュヌ埌線玄束の堎所O-EASTぞの決意、そしおその先ぞ「この6人で倧きな舞台に立ちたい  この6人っおこずに絶察に意味があるず思うので」