(C)TBS

(C)TBS

元乃木坂46 桜井玲香、伊原六花ら、100点カラオケに挑戦! TBS『生放送で満点出せるか 100点カラオケ音楽祭』出演決定

元乃木坂46の桜井玲香、朝ドラ女優の伊原六花が、本日1月16日(土)19時から放送となるTBS『生放送で満点出せるか 100点カラオケ音楽祭』に出演する。

同番組は、カラオケ採点で100点を出したら即賞金100万円を獲得できるカラオケリアル採点音楽番組。第3弾となる今回は3時間スペシャルで放送する。

なおTBSでは、1月8日に発出された緊急事態宣言を鑑みて、生放送をやめ放送当日に事前収録を行なうことが決定。感染防止対策をより一層徹底して放送する。

そして、今回、満点獲得に挑戦する出演者が決定。芸能界屈指の歌唱力を誇る歌手や女優、一般の歌ウマシンガーなど、総勢14組がエントリー。

芸能界からは、大阪の登美丘高校ダンス部キャプテン時代に“バブリーダンス”で一躍話題となり、高校卒業後は女優として活動、2019年にはNHK連続テレビ小説にも出演を果たした伊原六花や、乃木坂46の元メンバーで初代キャプテンを務め、現在は女優・モデルとして活動している桜井玲香、2020年のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに輝いた山﨑玲奈らが初出演する。

また、第1弾、第2弾の放送で、あと1歩のところで満点に届かず無念の敗退をした土屋アンナが今回も出場する。

さらに、前回BoAの「メリクリ」で満点を叩き出し2度目の100点獲得に挑む“おじさん歌姫”や、カラオケ大会荒らしの女子高生、男性兄弟デュオなど、芸能人をもしのぐ一般の歌ウマシンガーたちも期待がかかる。

番組のルールはいたってシンプルで、これまでにカラオケで100点を獲得した経験があればプロ・アマ問わず出場が可能。MCは、前回と同じくバナナマンと指原莉乃が務める。

過去2回の放送では計5組が100点を獲得、総額500万円の賞金を手にした。

カラオケリアル採点音楽番組『生放送で満点出せるか 100点カラオケ音楽祭』は、今夜19時から3時間スペシャルで放送となる。

(C)TBS
ツイート
(C)TBS

コメント

バナナマン・設楽統:
今回で3回目の放送ですが、毎回ドラマが生まれるので楽しみにしています。出場者の方々の緊張感がこちらにも伝わってきて、毎回我々MC陣も変になっちゃうので(笑)、さっしーと頑張りたいと思います!

バナナマン・日村勇紀:
出場者の皆さんのカラオケで100点を取るために磨いてきた技術をぜひ観てください! 圧倒的な歌唱力。ほんの僅かなミスが命取りになる緊張感! とにかく目が離せないこと間違いなしです! お楽しみに!

指原莉乃:
とにかく、感動の嵐です! 手を握りしめて瞬きをするのも、呼吸をするのも忘れちゃうくらい緊張感のある現場です! 出演されるみなさんの素晴らしい歌声をぜひ一緒に感じましょう! 私もとっても楽しみです!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 元乃木坂46 桜井玲香、伊原六花ら、100点カラオケに挑戦! TBS『生放送で満点出せるか 100点カラオケ音楽祭』出演決定