26時のマスカレイド 森みはる 1st写真集『24』通常版表紙、Amazon版表紙

26時のマスカレイド 森みはる 1st写真集『24』通常版表紙、Amazon版表紙

26時のマスカレイド 森みはる、写真集のタイトルが『24』に決定! 表紙&朝食アザーカットも公開「見せたことがない表情、衣装にもこだわっているのでぜひご注目ください!」

26時のマスカレイドの森みはるの1st写真集のタイトルが『24』に決定。併せて表紙画像とアザーカットが公開された。

1st写真集『24』アザーカット
ツイート
1st写真集『24』アザーカット

同写真集は、森の24歳の誕生日に撮影を開始し、インスタ映えするスポットやモノを求め、自身が希望した北海道を旅をしていくという内容に。

本格的なグラビアは今回が初挑戦となり、普段見せたことのない水着姿やランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。

また、北海道の大自然にたたずむ美しい姿から、旅を楽しむ天真爛漫な表情まで、豊かな感情表現を持つ彼女ならではの写真が収められている。

今回発表されたタイトル『24』は、24歳の節目に同写真集の発売を発表、また撮影がスタートし、鯉の滝登りの如く勢いのある森の“現在”を収録した作品となることを受けて決定。

完成した表紙は2種類となり、通常版とAmazon限定版の仕様となる。

通常版は、ピンクのカーディガンを羽織るも肩がはだけてしまい、少し恥じらいの表情を見せている。一方、Amazon限定版は、温泉につかりながら、髪をかき上げるセクシーな一面を披露したものに。

アザーカットは、森自身が“本当に美味しかった”と語る、朝食風景を収めた写真となっている。

※表紙写真が異なる、Amazon限定表紙Ver.(数量限定)および、通常版Ver.を制作。両方とも予価:¥2,500+税

森みはる コメント

やっと表紙が完成しました! 撮影している時はどのシーンが表紙になるのかわからなかったのですが、見た時“これなんだ! 嬉しい”と思いました。個人的には、通常版の方が大人っぽいカットとなり、Amazon版はほぼスッピンのシーンとなります。写真集では見せたことがない表情、衣装にもこだわっているので、ぜひご注目ください!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 26時のマスカレイド 森みはる、写真集のタイトルが『24』に決定! 表紙&朝食アザーカットも公開「見せたことがない表情、衣装にもこだわっているのでぜひご注目ください!」