キラフォレ、桐下愛未&神谷美玲の加入を発表!

キラフォレ、桐下愛未&神谷美玲の加入を発表!

キラフォレ、桐下愛未&神谷美玲の加入を発表!

煌めき☆アンフォレントが、元LinQの桐下愛未と元手羽先センセーションの神谷美玲の加入を発表した。

桐下愛未は2年ぶりのアイドル活動再開となり、自身のTwitterでは“へなぎさんからお声がけいただき、このような機会は二度とない、自分でも力になれることがあればという気持ちで加入を決意した”とコメント。

一方、神谷美玲は先月末に手羽先センセーションを卒業したばかりだが、自身のTwitterで“ステージに立つことが大好き、みんなと何かに向かって頑張ることが好きだから、時間がない中でも沢山悩んで加入を決意した。初心を忘れず、また0からスタートしていきたい”と、心境を語っている。

煌めき☆アンフォレントを卒業した元メンバーの日南遥が先日、手羽先センセーションへの加入を発表したこともあり、“神谷美玲と日南遥のトレード”と、ファンの間では話題になっている。

なお、2020年11月29日(日)に旧体制が終了した煌めき☆アンフォレントは、1月18日(月)にTSUTAYA O-EASTからスタートする東名阪ツアーを控えており、今後も新メンバーを発表していく。

桐下愛未
ツイート
桐下愛未
神谷美玲
ツイート
神谷美玲

次ページ

  • 1