IZ*ONE、デビューSG「好きと言わせたい」MV解禁!

IZ*ONE、デビューSG「好きと言わせたい」MV解禁!

IZ*ONE、デビューSG「好きと言わせたい」MV解禁!

IZ*ONEが、デビュー曲「好きと言わせたい」のMVを公開した。

今作の監督は、乃木坂46「シンクロニシティ」や欅坂46「サイレントマジョリティー」など数々のMVを手掛ける池田一真。撮影は12月中旬に千葉県内の屋外スペースで2日間に渡って行われ、IZ*ONEにとって初めての日本での撮影となった。

MVのテーマは、“一方通行”。ダンスシーンのメンバーの足元に広がる色鮮やかに描かれた模様や、同じ方向に並べられた一方通行の標識が、”プライドが邪魔をして素直になれない””想いが加速してもう引き返せない”、そんな女性のもどかしさを表現した作品となっている。ダンスシーンも大きな見所のひとつ。シチュエーションに合わせて、カラフルな模様の上で踊るシーンと、コートを着てポケットに手を入れながら踊るシーンの2パターンで構成されていて、サビで胸の前でハートを作って想いを届けるような仕草を見せる”ライクミーダンス”が、クールな世界観の中で彼女たちの可愛さを引き立てている。

監督:池田一真コメント
相手の気持ちがわからない不安な気持ちを隠すかのようにコートで武装しクールに振る舞う姿。でも心の中は爆発しそうな感情が迷路のように複雑に入り組んでいる。素直になれないもどかしさを2種類のダンスとビジュアルで表現しました。

©OFF THE RECORD

次ページ

  • 1