『井桁弘恵CALENDAR BOOK2021.04-2022.03』(東京ニュース通信社刊)

『井桁弘恵CALENDAR BOOK2021.04-2022.03』(東京ニュース通信社刊)

井桁弘恵、初のカレンダー発売決定!「夢みたいに感じて本当に嬉しかったです」

井桁弘恵が、2月3日(水)に初のカレンダー『井桁弘恵CALENDAR BOOK2021.04-2022.03』を発売する。

同作では、開放感溢れるロケーション・沖縄の中で生まれた、写真集とはまた違うキュートな面や少し大人っぽい面など、彼女のいろいろな表情が月替わりで楽しむことができる。

また、シチュエーションや衣装もバリエーション豊富に用意されており、ボーナスカットの収録も。

そのほか、2月6日(土)に発売記念オンライントークイベントが開催されることも決定している。

井桁弘恵 コメント

自分の初めての写真集に続いてカレンダーも発行できると聞いた時は、夢みたいに感じて本当に嬉しかったです。このカレンダーを買ってくださった方が1年間飽きないように、さまざまな表情やシチュエーションの私をお届けできればと思います。みなさまに、応援していてよかったと思っていただけるように改めてお仕事を頑張ります!

次ページ

  • 1