©2021 Zest,Inc.

©2021 Zest,Inc.

カミングフレーバー、生配信ツーマンライブシリーズ開催決定。第1回はスパガに!

カミングフレーバーが、1月23日(土)に生配信ライブ<カミングフレーバーとツーマンしようぜ!vol.1>を開催する。

こちらは、本日生配信されたカミングフレーバーの野村実代と青海ひな乃のSHOWROOMで発表されたもの。

新型コロナウイルス感染拡大の防止を踏まえて無観客生配信ライブとなる<カミングフレーバーとツーマンしようぜ!>のコンセプトは、タイトルどおり“ツーマンの対バンライブ”。カミングフレーバーが、先輩アーティストの胸を借りながら武者修行をしていく。

第1回目の対バンアーティストは SUPER☆GiRLSに決定。

ツーマンライブ配信後には、カミングフレーバーとSUPER☆GiRLS がコラボしたアフタートークショーも実施する。

メンバーコメント

野村実代:
ヤバイことが起きました。メッチャ可愛いSUPER☆GiRLSさんとツーマンです!

カミフレも負けられないので頑張らなきゃと気合入れてます。

2021年になって最初のカミングフレーバーとしての活動なので、2021年もカミフレを応援するぞって気持ちで、観ていただけると嬉しいです。

青海ひな乃:
新しい形でまたライブをすることができて嬉しいので、みなさん楽しみに待っていてくれると嬉しいです。

SUPER☆GiRLSさんのファンのみなさんにもぜひ観ていただけたらと思います。

カミフレの新しいグッズの販売も決定して、すごく可愛いので、ぜひチェックしてみてください。

次ページ

  • 1