伊織もえ 公式Twitterより

伊織もえ 公式Twitterより

伊織もえ、最強メリハリボディ作りの裏技を公開!? 麗しいランジェリー姿に歓喜の声「重力まで味方にするとはさすがです」「最高の身体」

コスプレイヤー/グラビアアイドルの伊織もえが、ランジェリー姿のグラビアオフショットとともに、メリハリボディに見せられるポージングについて語ったSNS投稿をして大きな話題となっている。

伊織もえ 公式Twitterより

本日SNSを更新した伊織もえ。

「これは体が入らないソファに寝て足先に力を入れることでウエストのスジ感を出しさらにそれによりおなかが胸より高い位置に上がるので重力によりお胸も持ち上がるお得なポージングです
(このグラビアが載る雑誌は2/2頃発売です)」

と、グラビア撮影時のポージングの詳細を綴るとともに、ソファで横たわるランジェリー姿の画像を公開。

この伊織のツイートに対して、
「もう神々しいとしか」
「おなかもお胸も綺麗です」
「芸術点と技術点満点ですね!」
「so beautiful」
「いおりんはやっぱり女神だった」
「ギリシャの彫像で、こんなのなかった?」
「なんて計算され尽くしたポージングなんでしょう」
「クラビアも奥が深いですね」
「最高の身体」
「重力まで味方にするとはさすがです」

といった称賛のコメントが多数寄せられている。

伊織は、先日も
「正月休みご飯食べずにゲームしてたおかげでウエストが細くなっていく…」
というコメントと合わせてキュッとしまったウエスト部分の画像をSNSに投稿し、大きな注目を集めていた。

伊織もえ 公式Twitterより

そんな伊織もえは、現在InterFMにて毎週火曜日22時より『伊織もえのCHUCHUチューズデイ~夜ふかしラジオ~』を放送中。

美ボディのみならず、巧みなトークや愛らしいキャラクターで、さまざまなメディアで大きな存在感を放っている伊織もえの今後の活躍からますます目が離せない。

  • トップページ
  • ニュース
  • 伊織もえ、最強メリハリボディ作りの裏技を公開!? 麗しいランジェリー姿に歓喜の声「重力まで味方にするとはさすがです」「最高の身体」