桃レボ、1/10に無料ワンマン緊急開催決定!

桃レボ、1/10に無料ワンマン緊急開催決定!

桃レボ、1/10に無料ワンマン緊急開催決定!

桃色革命が、1月10日(日)に横浜1000CLUBにて無料ライブ<桃色革命のいつライブできなくなるかわからないから無料単独を昼間にやっちゃう公演>を開催する。

コロナ禍において、昨年春にいち早く飛沫防止対策などを取ったライブやチェキ会、ライブハウス自粛明け最速ライブなどで話題となった桃色革命。

近日発令されるという緊急事態宣言を受けて、今回無料ライブを緊急開催する。

ライブハウスにも20時までの時短要請が行なわれる可能性があることから、同公演は昼間に実施。

メンバーの桜田華奈が“まさにタイトル通りの公演です。いつ会えなくなってしまうかわからないのでぜひ来てほしい”と話すと、自らもアイドル経験があるプロデューサーの小桃音まいは“私が現役アイドルだったころは年間300本という肩書でしたが、今は「会えるアイドル」から「突如会えなくなるかもしれないアイドル」というのが残念ながら現状です。お客さんもメンバーもその危機感は持っていると思いますし、であれば、今できることをしていこうということで、コロナ対策をしやすい広い会場、そして時短要請に被らないように昼間にライブを行なうこととなりました。1,000名入る会場でのライブは費用もそれなりにかかってきますが、これが最後となるかもしれないという想いから、1人でも多くの方にご覧いただきたくて無料ライブとさせていただきました。配信も無料でご覧いただけますので、ステイホームでも桃色革命を感じてもらえたら嬉しいです”と語った。

小桃音まい
ツイート
小桃音まい

次ページ

  • 1