三上悠亜 ((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:NIWATARO)

三上悠亜 ((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:NIWATARO)

三上悠亜、胸元が大きく開いたセクシー衣装で魅了! 藤田ニコルとの仲を語る「家族ぐるみで仲良くしてもらっています」『FLASH』登場

三上悠亜が、本日1月5日(火)発売の『FLASH』1588号(光文社)に登場した。

週刊誌『FLASH』1588号
ポスト
週刊誌『FLASH』1588号

SNSの総フォロワー数が400万を超え、男女を問わず絶大な支持を得ている三上。最近では、人気モデル・藤田ニコルと“にこゆあ”としてYouTubeチャンネルでコラボしている。

同誌では、藤田との仲について“にこるんとは、共通の知り合いがいましたし、SNSでは相互フォローだったので、仲良くなりました。にこるんのご家族と一緒にお寿司を食べたり、家族ぐるみで仲良くしてもらっています”と明かしている。

また、今年の目標について、“コロナ禍でできなかったお仕事がたくさんあったので、今年は巻き返せるように、いろいろな仕事に挑戦していきたいです。特にメイクが大好きなので、コスメやビューティ系、スキンケア系の商品をプロデュースできたらなと思っています。プライベートでは、3匹目の犬も飼い始めたので、もっと仲良くいろいろなところに一緒に遊びに行きたいと思います”と話した。

なお、三上は、FLASHデジタル写真集R『おしゃ可愛ヘアヌード!』(光文社)を発売中。さらに月額¥1,000(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」では、高画質動画、未掲載写真を公開している。

三上悠亜(みかみ ゆあ)プロフィール
27歳。1993年8月16日生まれ。愛知県出身。
T159・B83 W57 H88。
国民的アイドルグループを経て、2015年にAVデビュー。2019年にはアパレルブランド『miyour’s』をプロデュース。Twitterは152.6万人、Instagramは250万人のフォロワーを誇る(ともに2020年12月21日時点)。YouTube公式チャンネル『ゆあチャンネル!』では、男女問わず熱い支持を得ている。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 三上悠亜、胸元が大きく開いたセクシー衣装で魅了! 藤田ニコルとの仲を語る「家族ぐるみで仲良くしてもらっています」『FLASH』登場