JAPANARIZM、髙木由莉愛と天乃七夕の卒業&横井ほなみと奥愛梨の加入を発表!【本人コメントあり】

JAPANARIZM、髙木由莉愛と天乃七夕の卒業&横井ほなみと奥愛梨の加入を発表!【本人コメントあり】

JAPANARIZM、髙木由莉愛と天乃七夕の卒業&横井ほなみと奥愛梨の加入を発表!【本人コメントあり】

JAPANARIZMが、髙木由莉愛と天乃七夕の卒業、横井ほなみ(元FES☆TIVE)と奥愛梨(元絶対直球女子!プレイボールズ)の加入を発表した。

髙木由莉愛は、JAPANARIZM卒業とともにFES☆TIVEへの加入が決定。

一方、天乃七夕は“アイドルではない別の世界で頑張ってみたい”という想いから、今後はアイドルとは異なる世界に進むという。

なお、JAPANARIZMの新体制は、2月7日(日)に新木場STUDIO COASTにて開催されるライブにてお披露目される。

コメント

髙木由莉愛:
グループ立ち上げから約5年間、いろいろなことがあったけど、このグループだから私は守りたいと思ったし一生懸命全身全霊でやってきました。

卒業するのはすごく寂しいです。

本当に頼りないリーダーだったけど、自分なりに何かできることはないかと常に考えていました。

今いるメンバーに受け継いでほしいことは少しずつ伝えてきたので、これからまたパワーアップするJAPANARIZMが私も楽しみです。

FES☆TIVEに加入してもJAPANARIZMとして培ってきたものを活かせるように精一杯頑張ります!

応援よろしくお願いします。

髙木由莉愛
ツイート
髙木由莉愛

天乃七夕:
3年目というこの節目に、私、天乃七夕はJAPANARIZMを卒業させていただくことになりました。

卒業後はアイドルというステージは降り、新たなことに挑戦していきたいと思っています。

しんどい時電話で話を聞いてくれるメンバーがいて、ポンコツ過ぎて月3くらいでやらかしてもバックアップしてくださる事務所があり、超全肯定ヲタクのみんながいるこの安心した“自分の居場所”から飛び立つのはとても勇気がいりました。

でも、私が本当にやりたいことはなんだろうって改めて考えた時に“アイドル”ではなかったんです。

私は私らしくいられる活動をしていきたい。

そう思って私は、アイドルを辞めるという決断をしました!

アイドルとして天乃七夕を、最後までよろしくお願いします。

天乃七夕
ツイート
天乃七夕

横井ほなみ:
みなさんお久しぶりです! 横井ほなみです!

またこうしてアイドルとしてみんなと会えることになり、とても嬉しいです!!

アイドルへの復帰は、辞めてから何度も何度も自分と向き合い、本当にたくさん考えて出した答えです。

信じてくれた方のためにも自分のためにも、最後までやりきると決めました! まだ始まってないのに最後の話もちょっと変ですが!

これからたくさんの経験や時間を共有できたらいいなと思っています!! 精一杯頑張るので応援よろしくお願いします!

プロフィール
ニックネーム:ほーみー
誕生日:9月2日
出身地:静岡県
メンバーカラー:紫
チャームポイント:目

横井ほなみ
ツイート
横井ほなみ

奥愛梨:
はじめまして、JAPANARIZM新メンバーの奥愛梨です。

ステージに立つのはとても久しぶりで緊張も不安もありますがとっても楽しみです!

たくさんの方に元気と笑顔を届けられるように精一杯頑張ります!

よろしくお願いします!

プロフィール
・ニックネーム:まんたこ、おもち
・誕生日:8月21日
・出身:埼玉県
・メンバーカラー:ピンク
・チャームポイント:変な声

奥愛梨
ツイート
奥愛梨

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • JAPANARIZM、髙木由莉愛と天乃七夕の卒業&横井ほなみと奥愛梨の加入を発表!【本人コメントあり】