英会話イーオン新TVCMより

英会話イーオン新TVCMより

永野芽郁、英会話イーオン3本の新CMに出演!本日より放映スタート

永野芽郁がイメージキャラクターとして出演する、英会話教室を運営する株式会社イーオンの新CM(「いっしょにイーオン」篇、「いっしょにおためし5」篇、「イーオンキッズ」篇)が、2021年1月4日(月)より全国のTV・WEBで順次放映される。

イメージキャラクターを務めて2年目となる永野が出演する新TVCMは、“いっしょに、イーオン!”をキーフレーズに、新しい年を迎え、新しいことに“挑戦したい”と考える人々の背中を後押しするような、元気溢れるCMとなっている。
 
また教室でのレッスンや、『イーオン・ネットキャンパスアプリ』を使ってすき間時間で学習している永野の楽しそうな表情を通して、イーオンの強みである教室での高品質なレッスンはもちろん、「AEON DX」のデータに基づく1人ひとりにあった最適な学習支援により上達が実感できることで、日常生活のコミュニケーションまで楽しくなることを伝える。

さらに、童謡「ピクニック」の替え歌も、観た人の心を明るくし、挑戦したい気持ちを後押しするものに。

そのほか、永野の言葉が一歩踏みだすきっかけとなる「いっしょにおためし5」篇、「イーオンキッズ」篇も順次放映開始。各CMはイーオン公式HPでも視聴することが可能だ(2021年1月4日10時より)。

※『イーオン・ネットキャンパスアプリ』:生徒専用英語学習アプリ。レッスンの予習復習や英語学習コンテンツを搭載。
※「AEON DX」:ビッグデータとアナリティクス技術を活用し、「生徒の上達に向けた学習効率の最大化」、「英語学習を快適に行なえる場の提供」のさらなる推進を目指す取り組み。

英会話イーオン新TVCMより
ポスト
英会話イーオン新TVCMより
英会話イーオン新TVCMより
ポスト
英会話イーオン新TVCMより

英会話イーオン新TVCMより

新TV-CM概要
CMタイトル:
「いっしょにイーオン」篇
「いっしょにおためし5」篇
「イーオンキッズ」篇
放映開始日:2021年1月4日(月)~
放送エリア:全国
タイプ:15秒
広告代理店:株式会社博報堂
制作プロダクション:株式会社AOI Pro.
CMディレクター:岩井克之
出演:永野芽郁

永野芽郁
ポスト
永野芽郁