超ときめき♡宣伝部、1/2に12時間ぶっ通し特番の配信決定!

超ときめき♡宣伝部、1/2に12時間ぶっ通し特番の配信決定!

超ときめき♡宣伝部、1/2に12時間ぶっ通し特番の配信決定!

超ときめき♡宣伝部が、2021年1月2日(土)正午12時より公式YouTubeチャンネルにて「超ときめき新春♡ロックオン12時間すぺしゃる♡」と題して、「ときめき♡バロメーター上昇TV」の過去配信分と未公開映像、さらに過去の厳選したライブ映像を一挙プレミア公開する。

「ときめき♡バロメーター上昇TV」は、公式YouTubeチャンネル内で毎週水曜日に配信されているオリジナル番組。ライブやイベントの舞台裏、さまざまな挑戦企画など、普段見ることのできないメンバーの素顔をお届けしている。

今回は、超ときめき♡宣伝部となってからの「ときめき♡バロメーター上昇TV」の映像のほか、未公開映像と過去のライブ映像も合わせて公開。約12時間にも及ぶボリューム感のある内容となる。

今回、YouTubeプレミア公開となるため、視聴者同士がリアルタイムで同時にチャットをしながら映像を観ることができる。

また、配信中に各メンバーが発表するキーワードを集めてTwitterでツイートすると、抽選で“ときバロTV特製プレゼント”が当たる企画も実施する。

なお、超ときめき♡宣伝部は、2021年3月にZepp Haneda(TOKYO)公演、5月にアリーナ立川立飛でのワンマンライブ、夏ごろに全国5ヵ所でのZeppツアーの開催が決定している。

次ページ

  • 1