INUWASI、3月にミニALリリース!「みんなにとって忘れられないようなアルバムです」

INUWASI、3月にミニALリリース!「みんなにとって忘れられないようなアルバムです」

INUWASI、3月にミニALリリース!「みんなにとって忘れられないようなアルバムです」

INUWASIが、2021年3月16日に2ndミニアルバム『Thanatos(タナトス)』をリリースする。

INUWASIは、噛めない犬と飛べない鷲の融合生物“ハイブリッドラプター”を概念とし、2020年2月9日にデビューしたアイドルユニット。メンバーはライカ、がるむ、はのんまゆ、カリヲリ、イヴ、すずめの6名となる。

2ndミニアルバム『Thanatos』は、アイドルユニットとして群を抜くハードサウンドは踏襲しつつ、2021年2月にデビュー1周年を迎えるINUWASIの“進化”を感じられる作品となっている。

本作には、すでにライブなどで披露している「in flames」に加え、「holy」など新たに書き下ろした新曲4曲を含む計5曲が収録される。

コメント

ライカ:
今年11月30日に1stミニアルバム『Aquler』を発表させていただき、こんなに早くまたみなさんに私たちの最新曲が届けられることが本当に嬉しいです。そしてもう1つ嬉しいことに、MVも作っていただけることになりました! 前作とはガラッと雰囲気の変わったアルバムです。この未曾有の社会混乱の中、私たちは強く突き進んで行きます。そしてすべての方に感謝を忘れません。みんなにとって忘れられないようなアルバムです、楽しみにしていてください!

ライカ
ツイート
ライカ

がるむ:
いつもINUWASIの音楽やライブを楽しんでくださりありがとうございます。この度、2度目のアルバム『Thanatos』を発売させていただくことが決定いたしました。とても、嬉しく思います。先日発表させていただいた1stミニアルバム『Aquler』とは雰囲気や音楽性も変化した、2021年の新しいINUWASIを届けられると思います。激しく、そして神秘的な新曲が揃っています。『Thanatos』の発売を楽しみにお待ちください。宜しくお願い致します!

がるむ
ツイート
がるむ

はのんまゆ:
今年発表させていただいた初のミニアルバム『Aquler』に続き『Thanatos』の発売が決定されました! 本当に嬉しいです。ありがとうございます! 前作では、ファンの方々が率先して周りの人にアルバムやサブスクを布教してくれていて、感謝してもしきれない想いです。今回のアルバムに収録される楽曲たちも、もっとたくさんの方々に聴いていただき愛してもらえたら嬉しいです。ライブとはまた違った良さを味わっていただけると思うので、ぜひアルバムをお手に取っていただいて、会場に足を運んでいただけたらと思います。よろしくお願いします!

はのんまゆ
ツイート
はのんまゆ

カリヲリ:
2枚目のミニアルバム『Thanatos』。神聖で新しいINUWASIが溢れている計算不可能なアルバ ムです。憂いを放つ時代だからこそ、輝く言葉が私たちの楽曲にたくさん存在しています。このアルバムを聴いて、あなたの聖なる世界を生み出していってほしいです。いろんな方々が携わってINUWASIに時間をかけてくださることへ感謝の想いを抱きしめて、『Thanatos』という武器を持って新たなINUWASIを築き上げていきます。

カリヲリ
ツイート
カリヲリ

イヴ:
2ndミニアルバム『Thanatos』を出させていただけることをすごく感謝しています。ありがとうございます。デビュー2年目を迎える2021年は今までとは少し違ったINUWASIをお見せできると思います。収録曲のほぼすべてが書き下ろしの新曲となっているので、ライブでの披露やアルバムの発売を楽しみに待っていてください。

イヴ
ツイート
イヴ

すずめ:
来年2021年3月16日に2ndミニアルバム『Thanatos』をリリースさせていただくことになりました! 前回の『Aquler』に続き、こんなに早くまたアルバムリリースさせていただくことができ本当に嬉しいです! ファンの方や制作に携わっていただいたすべての方に心から感謝しています。私たちINUWASIは2021年2月9日に、デビュー1周年を迎えます。私たちにしか届けられない思いや心の叫びをこの大切な楽曲とともに世界へ届けていきます。ライブでもお待ちしてます! たくさん、聴いてください。

すずめ
ツイート
すずめ

次ページ

  • 1