乃木坂46 秋元真夏、ドラマ『ザンビ』より衝撃の場面写真を解禁

乃木坂46 秋元真夏、ドラマ『ザンビ』より衝撃の場面写真を解禁

乃木坂46 秋元真夏、ドラマ『ザンビ』より衝撃の場面写真を解禁

乃木坂46の秋元真夏が、ドラマ『ザンビ』より衝撃の場面写真を公開した。

乃木坂46から主演の齋藤飛鳥を筆頭に総勢21名が出演するドラマ『ザンビ』は、本日1月23日より毎週水曜深夜24:59~日本テレビにて放送スタート。繊細なタッチによる映像美で送る、切なくも美しい新感覚サスペンスをベースに、その中でも仲間の友情や絆を描く“パニック青春ドラマ”となっている。

今回、公開された場面写真は、秋元真夏演じる西条亜須未が、フリージア学園の生徒に襲い掛かるシーンのもの。齋藤飛鳥演じる主人公・楓の幼馴染であり、明るく好奇心旺盛な亜須未の身に何が起きたのか? そしてタイトルでもある“ザンビ”が示す意味とは? 何かに取り憑かれたように同じ学園の生徒の髪の毛を鷲掴み、怪しく微笑む亜須未の姿からは、これまで謎めいていた物語の一端が見え、彼女たちを待ち受ける運命を予感させるものとなっている。

【第1話ストーリー】
修学旅行の帰り道、バスが故障し帰れなくなったフリージア学園の一同は、グループに分かれ連絡が取れる場所を探しに歩いていた。疲れ果てた一同は誰もいない日本家屋で休むことに。翌朝、目が覚めた山室楓(齋藤飛鳥)は、クラスメイトたちの姿がないことに気づき、慌てて外へ探しに出る。村を彷徨っていると、謎の男・守口琢磨(片桐仁)に村から出ていくよう警告される。すると近くから声が聞こえ、クラスメイトの諸積実乃梨(堀未央奈)、甲斐聖(与田祐希)らと再会する。村から学園へ無事に帰ってきた楓たちであったが……。

次ページ

  • 1