長月翠(ラストアイドル)、 2020年のお騒がせ著名人が激論を交わす生放送特番の連動生配信にMC出演決定!

長月翠(ラストアイドル)、 2020年のお騒がせ著名人が激論を交わす生放送特番の連動生配信にMC出演決定!

長月翠(ラストアイドル)、 2020年のお騒がせ著名人が激論を交わす生放送特番の連動生配信にMC出演決定!

長月翠(ラストアイドル)が、12月30日(水)25:05~26:35にバーティカルシアターアプリ『smash.』にて生配信される『生テレビ東京「ダレハツのゾウモツ」~あくまで個人の意見です!~』との連動コンテンツにMCとして出演する。

『生テレビ東京「ダレハツのゾウモツ」~あくまで個人の意見です!~』は、乙武洋匡や金子恵美、加藤紗里や田村総一郎、飛行機への搭乗時にマスク着用を拒否したことでニュースになった“マスク拒否おじさん”など、2020年を騒がせた錚々たるメンバーが集結。

芸能人の不倫報道や日本政府のコロナ対策、炎上商法など、2020年を代表するセンセーショナルなトピックに対して持論を生放送で語る、テレビ東京の年末特別番組となる。

原案は音楽プロデューサーの秋元康、プロデューサーは『モヤモヤさまぁ~ず2』など、テレビ東京で数々のバラエティ番組を手掛ける伊藤隆行が担当。

ネット上で自由に持論を展開してきた出演者たちが、主戦場をネットからテレビに映し、1度話してしまうと決して取り消すことができない生放送での激論に挑む。

深夜帯の生放送といっても、テレビには当然放送禁止ワードがある。出演者たちは、放送倫理に抵触せぬよう気をつけながらトークをするが、ヒートアップしすぎてしまう場合には、伊藤プロデューサーが阻止することもある。

『smash.』では、そんな阻止されてしまったコメント含め、出演者たちのさらなる本音を生放送裏トーク番組として生配信。カメラが回っていないシーンで、出演者たちが何を語るのか、また伊藤プロデューサーが阻止してしまったが、出演者は一体何を暴露したかったのかなど、テレビでは放送できない緊張のトークシーンが配信される可能性も。

なお、smash.での生配信番組では、アルコ&ピース(平子祐希・酒井健太)と長月翠(ラストアイドル)がMCを務める。

また、テレビ東京での生放送番組本編と、当日smash.で生配信する本編を再編集し、2021年の1月下旬にsmash.限定バージョンとして独占配信する予定。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 長月翠(ラストアイドル)、 2020年のお騒がせ著名人が激論を交わす生放送特番の連動生配信にMC出演決定!