#2i2、公式YouTubeチャンネル開設!「ステージ上では見せない素の私たちが見られちゃうかも」

#2i2、公式YouTubeチャンネル開設!「ステージ上では見せない素の私たちが見られちゃうかも」

#2i2、公式YouTubeチャンネル開設! ムチャ振りお題に挑戦「頑張りに頑張りまくったので、ぜひ大笑いしながら観てください!」

#2i2が、公式YouTubeチャンネル『#2i2 Official Channel』を開設した。

今回開設した公式YouTubeチャンネルでは、“「未完成な状態のアンドロイド」であるメンバーたちのバグをチェックし、スペックをアップグレードしていく様子を映した記録映像”として『public beta』シリーズをスタート。

アンドロイドの新人アイドルとして、さまざまな企画に奮闘していく様子を配信していく。

なお、第1弾として、12月28日(月)21:02に「【アンドロイドなら】ムチャ振り自己紹介も完璧にできるはず!【public beta # 01】」を配信することも決定した。

同配信の舞台は、#2i2が開発された研究所。“ネコ語で意気込み”、“特技を英語で言う”、“苦手なものをセクシーな声で言う”など、カードで指定されたさまざまなムチャ振りお題に答える形で自己紹介に挑戦する。

予想だにしないお題と各自答必死に答えていくも珍回答連発。また、メンバー揃って渋い表情を見せる場面も。

また、動画の最後にはメンバーの個性が垣間見えるオフショットも収めれており、見どころ満点な内容に。

『public beta』シリーズでは今後も“アンドロイドなら〇〇できるはず”と題して、足つぼマット上でのダンスや、箱の中身は何だろなゲームなどさまざまなコンテンツにチャレンジしていく予定となっている。

コメント

十味:
ステージ上では見せない素の私たちが観られちゃうかも……! どんな企画にも全力で楽しみにいっちゃいます。期待しててね、マスター!

森嶋あんり:
ステージ上のパフォーマンスではキメキメな私たちがあんなことに……!?という内容が盛りだくさんです!(笑) 素の姿しか見せない #2i2もそれはそれで素敵ですよね? 楽しみにしててくださいね!

青木りさ:
#2i2のYouTubeチャンネル! 普段のわちゃわちゃした私たちが観れると思います! 面白い企画たくさんなので、みなさん! 楽しみにしててねー!

奥ゆい:
#2i2メンバーの仲の良さが伝わるチャンネルなんじゃないかな!? 私たちの素の姿を観ることができるよ〜! いろんな企画をしたので、お楽しみにね!

天羽希純:
なんか、ホントにぶっ飛んでます(笑)。いい意味で。撮影中も今思えば楽しかったけど、その瞬間はずっと焦ってたり感情が渋滞してました! 頑張りに頑張りまくったので、ぜひ大笑いしながら観てください!

#2i2
ポスト
#2i2
  • トップページ
  • ニュース
  • #2i2、公式YouTubeチャンネル開設! ムチャ振りお題に挑戦「頑張りに頑張りまくったので、ぜひ大笑いしながら観てください!」