奥ゆい(#2i2) (c)Takeo Dec.

奥ゆい(#2i2) (c)Takeo Dec.

#2i2 奥ゆい[アザーカット&インタビュー]黒ランジェリーが映える色白美ボディ!「最初の印象と今の印象が大分変わりました!」『FLASHスペシャル』18P登場

アイドルグループの#2i2が、12月24日(木)発売の『FLASHスペシャル グラビアBEST 2021年新年号』に登場した。12月19日(土)に東京・サンリオピューロランドにて開催したお披露目ライブでデビューを果たした#2i2。本記事では、産声をあげて間もないにも関わらず一気に注目度を上げている#2i2から奥ゆいのインタビューをお届けする。

――#2i2メンバーについて教えてください。

奥ゆい:
初めてメンバーを聞いた時は、先輩ばかりで豪華すぎて、“え、ホントか!?”と思って。このメンバーの中に入っていけるか、めちゃくちゃ不安だったんですけど、8月からレッスンが始まって一緒にいる時間がたくさん増えて、最初の印象と今の印象が大分変わりました! 十味ちゃんは、最初あった時は大先輩だし堅苦しい敬語で話してたんですけど、今はとーちゃんとか、とみごん(天羽希純、命名)とかって呼んだりしてます(笑)。私は自分のことで精一杯なんですけど、十味ちゃんは#2i2全体のことを見れていてさすがだなと思うし、尊敬しています! 森嶋あんりは、最初会った時にめちゃくちゃクール系な子なのかな?って思ったのと、大人っぽいので18歳なことにびっくりしました(笑)! でも、同じアーティストが好きなことなどで話が合ったり、ふざける時はめちゃくちゃふざけるので面白い子だなと思いました! レッスンの時とかに森嶋はすっぴんで来ることが多いのですが、すっぴんでも肌が綺麗で色白で羨ましいです(笑)。青木りさは、とても女の子っぽいから仲良くなれるか心配で、りさも私のことを仲良くなれなそうって思ったみたいなんですが、逆に今は愛し合っています(笑)。いつも、“おく?”って後をついてきます! 可愛いです(笑)。そして、努力家です! 歌もダンスもたくさん練習していて、毎回ウマくなっているのでスゴいなぁと思います! きすみん(天羽希純)は、ゼロイチに入った当初から撮影で一緒になって仲良くなったのですが、第一印象は、全然年上に見えなくて童顔で可愛いなぁー!と思いました。でも、一緒に活動していくとしっかりとした部分や、やっぱり大人だなぁって思う部分もあって、とても頼りにしています! ぶっ飛んでるところも多いけど…! そこも好きです(笑)。

奥ゆい(#2i2) (c)Takeo Dec.
ポスト
奥ゆい(#2i2) (c)Takeo Dec.
#2i2 (c)Takeo Dec.
ポスト
#2i2 (c)Takeo Dec.
#2i2 (c)Takeo Dec.
ポスト
#2i2 (c)Takeo Dec.
  • トップページ
  • インタビュー
  • #2i2 奥ゆい[アザーカット&インタビュー]黒ランジェリーが映える色白美ボディ!「最初の印象と今の印象が大分変わりました!」『FLASHスペシャル』18P登場