䞊癜石萌音、深接絵里、川栄李奈、2021幎床埌期連続テレビ小説『カムカム゚り゙リバディ』ヒロむンに決定

䞊癜石萌音、深接絵里、川栄李奈、2021幎床埌期連続テレビ小説『カムカム゚り゙リバディ』ヒロむンに決定

䞊癜石萌音、深接絵里、川栄李奈、2021幎床埌期連続テレビ小説『カムカム゚り゙リバディ』ヒロむンに決定

䞊癜石萌音、深接絵里、川栄李奈が、2021幎床埌期連続テレビ小説『カムカム゚り゙リバディ』のヒロむンに決定した。

䞊癜石、深接、川栄は、安子・るい・ ひなたずしお、母から嚘ぞずバトンを぀なぐ、戊前から戊埌、そしお什和たお゙物語を玡いお゙いく3人のヒロむンに。

今回、 安子圹の䞊癜石、ひなた圹の川栄は、3,061人が応募したオヌディションから遞ばれた。

コメント

安子圹䞊癜石萌音連続テレビ小説初出挔
連続テレビ小説ぞの出挔はずっず倧きな目暙お゙した。倧奜きな“英語”ず“ラジオ”お゙玡がれるこの䜜品お゙倢が叶うこず、本圓に嬉しく思いたす。オヌディションの時、スタッフのみなさんの空気感がずおも枩かくお、このチヌムの䞀員になりたいず匷く思いたした。けれず゙自信はたったくなかったのお゙、知らせを受けた時は心底驚きたした。今はずにかく倧阪の地お゙みなさんず再䌚する日が埅ち遠しいお゙す。深接絵里さん、川栄李奈さんぞず続くリレヌの第䞀走者ずしお、しっかりバトンをお぀なぎお゙きたすよう、そしおみなさたの朝を明るく照らせたすよう、誠心誠意務めたす。

るい圹深接絵里連続テレビ小説初出挔
この床、105䜜目のヒロむンを務めるこずになりたした。
105ずいう数字の重みに責任を感じおいたす。これたお゙、おひずりお゙ヒロむンを務めおこられた方々の芚悟を想像するず、尊敬の念しかありたせん。
お゙も、今回は3人お゙す あふれる魅力党開の、萌音さんず李奈さんず䞀緒なら怖いものなし ずおもずおも心匷いお゙す。脚本の藀本さんから生み出される、それぞれの時代の女性を、3人お゙きらきらず茝かせおいけたらず思いたす。
今日も、たた明日も。
毎朝8時にお目にかかれるのを楜しみにしおおりたす。

ひなた圹川栄李奈
この床連続テレビ小説『カムカム゚り゙リバディ』ひなた圹を務めさせおいただくこずになりたした。朝ドラヒロむンは1぀の倧きな倢お゙あり、䜕床もオヌディションに参加させおいただきたした。受かるたお゙受け続けようずいう気持ちお゙いお、今回も自分の党力を出し切っお結果を埅っおいたのお゙受かったず聞いた時は信じられないほど嬉しかったお゙す。先日、制䜜の方々や䞊癜石萌音さん深接絵里さんずもお䌚いさせおいただき、埐々に珟実味が垯びおきおワクワクずドキドキお゙いっぱいお゙す。以前、『ずず姉ちゃん』に出挔させおもらった際にヒロむンの高畑充垌さんがずおもパワフルお゙玠敵な方だったのお゙、私も呚りの方々にパワヌを䞎えられるように楜しく明るく撮圱に挑めたらなず思っおいたす。倧阪は、以前仕事お゙䜕床か行かせおもらい、倧阪ならお゙はの街䞊みや颚景、人情あふれる枩かい人たちにずおも元気をもらっおいたのお゙、長期間の撮圱お゙すが今から楜しみお゙す。
少しお゙もみなさんに笑顔をお届けお゙きるよう粟䞀杯頑匵りたす。

ヒロむン発衚にあたっお 制䜜統括・堀之内瀌二郎
7月に『カムカム゚り゙リバディ』の䌁画を発衚した埌、およそ4ヵ月にわたっお、ヒロむンを遞ぶための出挔者オヌディションを行なっおきたした。曞類を募集したずころ、応募しおくださった方の数は党郚お゙3,061名にも及びたした。1枚1枚に真剣に向き合いたしたが、そのすぞ゙おが真摯な思いず䜜品に察しおの熱意にあふれおいたした。遞考にあたった党員お゙、身も心も削るような思いお゙、4床にわたる遞考䌚ず4ヵ月に枡る議論を重ねた末、最終的にお2人を遞ばせおいただきたした。それが、䞉代にわたる物語の始たりのヒロむン・安子圹の䞊癜石萌音さんず、最埌のバトンを受け取るヒロむン・ひなた圹の川栄李奈さんお゙す。

安子は、ラジオ攟送が始たった倧正14幎3月に岡山県のずある和菓子屋に生たれたす。あんこが倧奜きお゙、心優しい玠盎な女の子なのお゙すが、戊争お゙さたざたなものを倱いながらも、それお゙も激動の䞖の䞭を匷くたくたしく、懞呜に生き抜いおいきたす。䞊癜石萌音さんの芋る人の心を晎らす玠敵な笑顔ず、柔らかいながらも決しお折れない芯のあるお芝居の䞭に、僕らが求めおいた安子が芋぀かりたした。

ひなたは、安子の孫にあたりたす。おばあちゃんずは違っお平和な時代に生たれ育ったひなたは、甘えん坊だったり、飜きっぽかったり、なんだか芪近感がわいおくる女の子お゙す。そんなちょっぴりダメなずころもあるひなたお゙すが、この䞉代にわたる家族の物語の埌半に、重芁な圹割を果たしおいきたす。陜の射すような明るさも雚暡様のような憂いも衚せる豊かな衚珟力を持぀川栄李奈さんのお芝居を芋お、最埌のヒロむンずしお、100幎の物語をきっず玠敵なフィナヌレに導いおくれるず感じたした。

そしお、もう1人のヒロむン。安子の嚘お゙あり、ひなたの母芪お゙ある、るいを挔じおいただくこずになったのが、深接絵里さんお゙す。䌁画の圓初から、るいずいう圹のキャスティングは難題だず思っおいたした。ずいうのも、青春期を挔じおもらい぀぀、埌半お゙はひなたの母芪を挔じおもらわなければならなかったからお゙す。るいは、ある事情お゙母ず離れ、傷぀き迷いながらも自分の意志ず力お゙生きる道を切り開いおいく人生をたず゙りたす。そんな匷さず匱さを抱えた女性を魅力的に挔じられる圹者さんは誰だろう、ずチヌムお゙考え抜いた末にたず゙り぀いたのが、 深接絵里さんお゙した。さたざたな䜜品お゙新しい女性の䟡倀芳や生き方を芋せおくれた深接さん。ドラマ制䜜珟堎お゙駆け出しだった自分にずっお、本圓に憧れ䞭の憧れの存圚お゙した。正盎、最初は深接さんに朝ドラのヒロむンを挔じおもらうなんお倢の䞖界の話だず思っおいたのお゙すが、藀本有玀さんが描く物語の魅力ず、䞉䞖代のヒロむンお゙100幎の物語を描くずいう志を真っ盎ぐに受け止めおくださり、実珟するこずになりたした。

今回の発衚のためのスリヌショット写真は、幎の瀬も抌し迫ったある日、郜内の某所お゙撮圱したした。ヒロむンの3人が顔をそろえるのはその日が初めおのこず。癜い衣装に身を包み、緊匵の面持ちお゙カメラの前お゙それぞれが顔を合わせたその瞬間、緊匵ず憧れず喜びず感動が入り混じったような空気がほず゙け、知らず知らずのうちに、その堎にいた党員が笑顔に包たれたした。バラバラだった䜕かが1぀に぀ながったような、蚀葉にお゙きない思い。満たされた光の䞭に浮かび䞊がった3人のヒロむンの姿を芋お、祈りのような気持ちがわいおきたした。

100幎の物語の䞭お゙、䞊癜石萌音さん、深接絵里さん、川栄李奈さんず぀ながれおいくバトン。それはこの朝ドラにおいおはヒロむンのバトンお゙ありたすが、実は誰もが持っおいる呜や圹割の象城お゙もありたす。呜を受け取り、時間や努力を積み重ね、そうやっお培った思いや圹割を誰かに蚗しおいく。人の䞖は䜕千幎も前からそういう颚にしお玡がれおいるのだず思い、ぬくもりを感じおもらえたら、この倧倉なご時䞖の䞭お゙も、自分の呜の倧切さや未来ぞの垌望を感じられるようになるのお゙はないか。ず゙うか、そうなっおほしいず願っおいたす。

制䜜チヌムが持ち続けおいる思いは最初から倉わりたせん。こんな時だからこそ、最高に明るくお面癜い朝ドラを届けおいきたい。朝が茝けば、1日が茝く。1日が茝けば、毎日が茝く。朝ドラが面癜ければ、䞖の䞭は倉わるずいう思いは、日に日に匷くなっおいたす。

本圓に魅力的な方々をヒロむンずしおお迎えするこずがお゙きたした。きっず来幎秋、泣いお笑っお元気になれる物語を届けられるはずお゙す。ぜひこの楜しい物語の䞖界に、カムカム゚り゙リバディ!!

そしお来幎こそ、今幎の苊劎を吹き飛ばすような玠敵な毎日がみなさたに蚪れるこずを願っおおりたす。

We wish you a Merry Christmas & A Happy New Year !!

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 䞊癜石萌音、深接絵里、川栄李奈、2021幎床埌期連続テレビ小説『カムカム゚り゙リバディ』ヒロむンに決定