三谷 紬((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:Takeo Dec.)

三谷 紬((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:Takeo Dec.)

テレ朝アナウンサー・三谷紬、ダイエットで磨いた美ボディで魅せる! 『FLASH』登場

テレビ朝日アナウンサーの三谷紬が、本日12月22日(火)発売の『FLASH』1587号(光文社)に登場した。

『FLASH』1587号
ポスト
『FLASH』1587号

テレビ朝日公式YouTube『動画、はじめてみました』のダイエット動画の累計再生回数が1,000万回を突破するなど、今最もバズっている三谷紬アナが同誌でグラビアを披露。

“8キロ痩せてウエディングドレスを着る”ことを目標に、今年3月からダイエットに励んでいる彼女。現在6キロの減量に成功し、目標達成まであと一歩のところまで来ている。

“あと一歩が遠いのです。最近は体重が増えてしまい、停滞モードが続いていて……。ここに来て最初で最後のウエディングドレスになるんじゃないかという恐怖心も生まれてきました。友人から予定がないのに着ると婚期が遠のくと聞かされているので……(笑)”。

そのほか、結婚相手の条件について語るなど、婚活中の彼女の魅了が溢れるページになっている。

三谷紬(みたにつむぎ) プロフィール
1994年生まれ、千葉県出身。
法政大学社会学部メディア社会学科を卒業し、2017年にテレビ朝日に入社。家族揃ってサッカー好きで、テレビ朝日に入社した理由もサッカー番組が充実していたから。担当番組は『ABEMA的ニュースショー』、『新日ちゃん。』、『あるある土佐カンパニー』など。

次ページ

  • 1