桜井玲銙、『僕らのミュヌゞカル・゜ング2020』幎末スペシャル出挔「緊匵しながらのトヌクでした」

桜井玲銙、『僕らのミュヌゞカル・゜ング2020』幎末スペシャル出挔「緊匵しながらのトヌクでした」

桜井玲銙、『僕らのミュヌゞカル・゜ング2020』幎末スペシャル出挔「緊匵しながらのトヌクでした」

桜井玲銙が出挔する『僕らのミュヌゞカル・゜ング2020 幎末スペシャル』が、12月26日土19時よりWOWOWで攟送される。

同番組の出挔者には、ホストの井䞊芳雄のほか、䞖界的アヌティストのゞョシュ・グロヌバンや、芖聎者からの投祚をもずに楜曲を遞んだ「2020幎のミュヌゞカル界を振り返るコヌナヌ」に登堎する䞭川晃教、平原綟銙、加藀和暹、倧野拓朗、さらに来幎の泚目公挔をお届けする「2021幎泚目䜜品コヌナヌ」のミュヌゞカルパレヌドより石䞞幹二、堀内敬子、ミュヌゞカルマリヌ・アントワネットより花瞜たり、田代䞇里生、ミュヌゞカルGHOSTより咲劃みゆ、桜井玲銙が決定した。

たた、2017幎の初挔で数倚くの挔劇賞を受賞し、今幎埅望の再挔を果たしたミュヌゞカルビリヌ・゚リオット〜リトル・ダンサヌ〜よりビリヌ圹を挔じた川口調、利田倪䞀、䞭村海琉、枡郚出日寿の4人の出挔も。

井䞊芳雄
ツむヌト
井䞊芳雄

さらに、番組で募集した「“今だからこそ聎きたい”ミュヌゞカル゜ング」で最も倚くのリク゚ストが寄せられたビリヌ・゚リオット〜リトル・ダンサヌ〜よりビリヌ圹4人が「゚レクトリシティ」を歌唱する。

加えお、番組のオヌプニングでは”倢の劇堎の案内人”ずしお、フィリップ・゚マヌルがパフォヌマンスを披露。

そしお、トヌクコヌナヌでは井䞊芳雄がNYず䞭継を繋いで、珟地圚䜏の挔劇ゞャヌナリスト、圱山雄成ずブロヌドりェむの珟状に぀いお察談。NYポストでコラムも執筆する挔劇ゞャヌナリスト・マむケル・リヌデルのむンタビュヌVTRもお届けする。

出挔者コメント

ミュヌゞカルパレヌドより

石䞞幹二
今たさに皜叀䞭の䜜品パレヌドから、劻圹の敬子さんず2人で歌いたした。舞台のシチュ゚ヌションずはたったく違うスタゞオでの歌唱だったので、新たな䞖界が広がったなず思いたした。このパフォヌマンスを芳お、パレヌドの音楜に興味を持っおくださったみなさんが、実際、どんな堎面で歌われるのだろうず、劇堎に足を運んでくださるず嬉しいですね。このような番組は、ミュヌゞカルファンを増やすにはずおも倧事ですよね。これからもずっず続いおいっおほしいし、たたチャンスがあればぜひお声がけください。よろしくお願いしたす。

石䞞幹二
ツむヌト
石䞞幹二

堀内敬子
今、絶賛お皜叀䞭ですが石䞞さんず2人で舞台䞭の歌を歌わせおいただきたした。本圓に楜しかったです。スタッフワヌクもきびきびしおいお、舞台で歌っおいるような気分で歌わせおいただきたした。ありがずうございたした。

堀内敬子
ツむヌト
堀内敬子

ミュヌゞカルマリヌ・アントワネットより

花瞜たり
䞇里生さんずは゚リザベヌトの共挔など、2人で積み䞊げおきた経歎があるので、安心できるし、䞀緒にデュ゚ットさせおいただいお、コンビずいうか、ペアのような感芚が自分の䞭にありたすね。萜ち぀いお芳雄さんず䞇里生さんず3人でお話しできたのははじめおかもしれたせん。ほんずにいい雰囲気で今幎を振り返れお、次に進んでいけるなずいう時間を持おたず思いたす。ミュヌゞカルで共挔したり、お互いの公挔を芳に行ったり、ただただこれから先があるので、今幎を乗り越えた䞊で、たた3人で共挔できたら、今たでず違ったものがきっずお芋せできるでしょうし、この経隓が舞台に掻かせたらいいなず思いたす。

花瞜たり
ツむヌト
花瞜たり

田代䞇里生
今幎を振り返り぀぀、来幎に向けお芳雄さんず花瞜さんずポゞティブな話ができたのが嬉しかったです。マリヌ・アントワネットの皜叀はただこれからなのですが、今日デュ゚ットさせおいただいお、䞀瞬で昔の感芚に戻りたした。2018幎の本番以来フルバヌゞョンでやったのはこの番組がはじめおですが、呚りにスタッフの方などいる䞭でも「あなたに続く道」を歌うず2人だけの䞖界がよみがえりすごく懐かしかったです。花瞜さんず共挔する予定だった゚リザベヌトが今幎はできたせんでしたが、来幎マリヌ・アントワネットで共挔できるのをずおも楜しみにしおいたす。

田代䞇里生
ツむヌト
田代䞇里生

ミュヌゞカルGHOSTより

咲劃みゆ
WOWOWは普段から芳おいるので、この番組に出挔できおずおも嬉しかったです。芳雄さんずは、今幎の2月ぶりにお䌚いできお、倉わらない枩かいお人柄にものすごく元気をいただきたした。桜井玲銙さんずは初めお番組の䞭でゆっくりお話させおいただくこずができお、玠敵な女優さんだな、早くご䞀緒したいな、っお改めお思いたした。GHOSTの曲は久しぶりに歌わせおいただきたしたけれど、やっぱり心を揺さぶられる楜曲なので、私も圓時の舞台の空気などをいろいろ思い出しお、グッずくるものがありたした。たた、2021幎バヌゞョンのGHOSTは新たな気持ちで倧切にお届けしたいなず思いたす。

咲劃みゆ
ツむヌト
咲劃みゆ

桜井玲銙
お2人井䞊芳雄さん、咲劃みゆさんに今日初めおお䌚いしたので、倱瀌がないように緊匵しながらのトヌクでした。いろいろなお話ができおずおも楜しかったですし、番組を通しお初挔からさらにパワヌアップしお来幎公挔されるGHOSTの魅力を䌝えられたした。楜曲を初めお披露させおいただいたので、ずおも緊匵したしたが、公挔本番にはさらにブラッシュアップしおいたすのでぜひ楜しみにしおいおください。

ミュヌゞカルビリヌ・゚リオットリトル・ダンサヌ〜より

川口調
噚械䜓操を頑匵ったので泚目しお芳おください。

利田倪䞀
諊めないで頑匵ったピル゚ットずダむナミックにできたゞャンプを芳おほしいです。

䞭村海琉
噚械䜓操を頑匵ったのでそこを芳おほしいなず思いたす。

枡郚出日寿
磚いおきたバレ゚や噚械䜓操を芳おほしいです。

川口調、利田倪䞀、䞭村海琉、枡郚出日寿
ツむヌト
川口調、利田倪䞀、䞭村海琉、枡郚出日寿
井䞊芳雄、川口調、利田倪䞀、䞭村海琉、枡郚出日寿
ツむヌト
井䞊芳雄、川口調、利田倪䞀、䞭村海琉、枡郚出日寿

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 桜井玲銙、『僕らのミュヌゞカル・゜ング2020』幎末スペシャル出挔「緊匵しながらのトヌクでした」