©NMB48

©NMB48

NMB48 吉田朱里ラむブレポヌト最高の笑顔お゙締めくくった卒業公挔「アむドルをしおいる時間が1番奜きお゙した」

NMB48が、12月21日月にNMB48劇堎にお吉田朱里の卒業公挔を開催した。圓初は11月30日に開催予定だったが、自身の䜓調䞍良により延期ずなり、YouTubeチャンネルなず゙お゙“アむドル留幎䞭”ず語りながら、掻動を続けおいた吉田。3週間埌に仕切り盎しずなった同公挔は、吉田以倖の出挔メンバヌも内容もシヌクレットずなっおいた。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

劇堎の幕が䞊がるず、吉田は東由暹・石田優矎・加藀倕倏・小嶋花梚・塩月垌䟝音・安田桃寧ず「LOVE修行」、「Seventeen」、「恋なんかNo thank you!」を披露。

吉田は自身がプロデュヌスした7期研究生のWill be idol公挔を“セルフカバヌ”しお、出挔しおほしいメンバヌに自ら電話お゙亀枉したずいう裏話を明かしたあず、“ちゃんず螊るのは卒コン以来玄2ヵ月ぶり。っおいうか、卒業公挔延期っお䜕 最埌たお゙振り回しおすいたせん”ず、ナヌモアも亀えながら謝眪した。

ナニットコヌナヌお゙は、安田ず塩月が「ずなりのバナナ」、東・石田・加藀・小嶋が「゚ンドロヌル」、そしお吉田が゜ロお゙「倢お゙Kiss me!」をパフォヌマンス。間奏のセリフお゙“ダ〜メ 卒業しおからキスしお♡”ず、10幎間培ったアむドル力を発揮するず、芳客はもちろん、安田も“キスしたくなっちゃいたすよね〜”ずメロメロに。

再び7人お゙「Choose me!」、「制服が邪魔をする」、「最埌のカタルシス」を制服衣装お゙歌唱し、ラストはデビュヌシングル「絶滅黒髪少女」お゙本線を締めくくった。

アンコヌルお゙「らしくない」、「僕が負けた倏」、「埅っおたした、新孊期」、「高嶺の林檎」の4曲をメドレヌお゙届けるず、Wアンコヌルお゙は、スクリヌンに吉田のオヌディションからの10幎間の軌跡が写真お゙映し出された。

その埌、同期メンバヌずしお苊楜をずもにしおきた癜間矎瑠ず「卒業旅行」を時に目を合わせお歌い、最埌は2人お゙手を繋いで笑顔を芋せた。

卒業セレモニヌお゙は、公挔メンバヌ6人ず癜間に加え、梅山恋和・川䞊千尋・枋谷凪咲・䞊西怜・村瀬玗英・山本圩加もステヌジに登堎。吉田が所属するチヌムNのほかのメンバヌもオンラむン䞭継お゙繋がり、卒業を祝犏した。

そしお、吉田が“曞いおほしいっお頌んだ”ずいう同期メンバヌお゙、芪友お゙もある門脇䜳奈子からの手玙を枋谷が代読。“10幎もアむドルを続けられるのは本圓にすごい もっずすごいのは自己プロデュヌス力。埌茩のためにグルヌプのために思いやる心。今のNMB48がこんなに玠敵なグルヌプなのは、朱里ちゃんがそうやっおみんなを匕っ匵っおくれたから”ず賛蟞を送るず、吉田は感涙。“䜳奈子がそばにいおくれたから、いろんなこずを決断お゙きた。本圓にありがずう”ず、感謝の気持ちを䌝えた。

そしお川䞊から最埌の挚拶を促された吉田は、“10幎前ここお゙初めお公挔をした時の景色を今お゙も芚えおいたす。この劇堎お゙ファンのみなさんに䌚うずすごく安心したし、ステヌジに立っおアむドルをしおいる時間が1番奜きお゙した。みなさんずの絆があったから、自分がアむドルお゙あるこずに自信を持おたした”ず想いを銳せ、“この1幎、もっず公挔をしたかった。それだけが心残りだけず゙、メンバヌにはここをずっず守っおほしい”ず願いを蚗した。さらに“本圓に寂しいお゙す。やっず卒業を実感しおきた感じがしたす。NMB48が倧奜きお゙、1番の宝物お゙した。次はコスメプロデュヌスに党力を泚いお゙、アカリン倧成功したなっお思っおもらえるように、ここを飛び立ちたいず思いたす。10幎間本圓にありがずうございたした”ず、新たな倢に向かっお矜ばたく決意を語った。

最埌は14人お゙、10月24日に倧阪城ホヌルお゙行なわれた卒業コンサヌトお゙も披露した「倢に色がない理由」を歌い䞊げ、10幎以䞊のアむドル掻動に、最高の笑顔お゙終止笊を打った。

©NMB48
ポスト
©NMB48
©NMB48
ポスト
©NMB48

NMB48吉田朱里卒業公挔

2020幎12月21日月
NMB48劇堎

01 LOVE修行
02 Seventeen
03 恋なんかNo thank you!
04 ずなりのバナナ
05 ゚ンドロヌル
06 倢お゙Kiss me
07 Choose me!
08 制服が邪魔をする
09 最埌のカタルシス
10 絶滅黒髪少女
EN1 らしくない
EN2 僕が負けた倏
EN3 埅っおたした新孊期
EN4 高嶺の林檎
WEN1 卒業旅行
WEN2 倢に色がない理由

  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • NMB48 吉田朱里ラむブレポヌト最高の笑顔お゙締めくくった卒業公挔「アむドルをしおいる時間が1番奜きお゙した」