(C)畑亜希美/小学館 フジテレビジョン

(C)畑亜希美/小学館 フジテレビジョン

松井玲奈主演 ドラマ『30禁 それは30歳未満お断りの恋。』、地上波放送決定!

松井玲奈が主演を務めるFODオリジナルドラマ『30禁 それは30歳未満お断りの恋。』が、2021年1月11日(月)24時25分より地上波放送することを発表した。

同ドラマは、結婚を意識しはじめた30歳の女性が、大人として理性や現実に迫られながらも、理想の恋を追いかける姿を描いた畑亜希美原作の人気漫画を実写化したもの。

主人公・森山志乃役を松井玲奈、志乃の相手役・佐藤真雪を鈴木仁が演じる。

酸いも甘いも経験し、要領よく結婚をしたい大人の女性という一面と、何歳になっても臆病になるのでなく素直に恋をしたいという相反する気持ちや、不器用だが真っすぐに情熱を伝えてくる若い男子の可愛らしさなど、“鈴木仁演じる真雪が可愛すぎる!”、“キュン死しそう”など女性視聴者から多くの共感の声が寄せられ、今回地上波放送が決定した。

(C)畑亜希美/小学館 フジテレビジョン
ツイート
(C)畑亜希美/小学館 フジテレビジョン

コメント

松井玲奈(主演):
『30禁』を撮影していたのはまだ寒さが残る頃でもありました。息を白くし、震えながら撮影をした日々を懐かしく感じます。これからもっと寒さが深まる中、真雪くんの真っ直ぐな愛情は観る人の心をあたため癒してくれると思います。

鈴木仁:
地上波で放送されるということをとても嬉しく思います。好きなことへまっすぐに突き進む真雪を演じながらも真雪という役から自分自身が得られたこと、気付かされたことも多くありました。年上の女性に必死についていく真雪、年下の真雪に振り回される志乃さん、2人の掛け合いを楽しんでいただけたら嬉しいです。

清水一幸(企画・プロデュース):
FODでたくさんの方々に観ていただきました! たくさんの方々に“キュンキュン”していただきました! 満を持しての地上波放送です。まだ観ていない方、まだ『30禁』堪能できていない方、ぜひ楽しみにしていてください!!

次ページ

  • 1