Shibu3 project、3月にCDデビュー決定+新ビジュアル公開!「これからもシブサンをたくさん愛してください!」

Shibu3 project、3月にCDデビュー決定+新ビジュアル公開!「これからもシブサンをたくさん愛してください!」

Shibu3 project、3月にCDデビュー決定+新ビジュアル公開!「これからもシブサンをたくさん愛してください!」

Shibu3 projectが、来年3月3日(水)にプロジェクト発足以来初となるCD(フルアルバム)『#SHIBUYA』をリリースする。

こちらは、本日12月19日(土)に開催された配信ライブ『#渋谷3丁目 重大発表 ダダ大作戦!!!』の中で発表されたもの。

アルバムには、未発表曲を含む、全10曲を収録予定。すべてNNBS.によるサウンドプロデュースとなっており、DVD付きの初回限定盤には、現在BSテレ東で放送中の『青春しか勝たん!』のエンディングテーマに起用されている「GARU GARU PARTY」(ガルガルパーティー)や新曲「渋谷の桜が咲く頃に」のMVも収録される。

さらに、今回の発表に併せて総勢28名での新しいビジュアルワークも解禁。衣装はドールメイクのカリスマであるメイクアップアーティスト・AKIO NAMIKIがプロデュースを手掛け、アートディレクターの岡田考功がクリエイティブ、人気ファッションカメラマン・田中丸善治が撮影、シブサン卒業生の稲葉るりがヘアメイクを担当した。

なお、Shibu3 projectは、12月29日(火)にアルバムリリース記念ネットサイン会を実施する予定。詳細は後日発表となる。

コメント

豊田ルナ:
アルバムが出るというお話を聞いた時、すぐに実感がわかないほどものすごく驚きました。
シブサン生として活動し数年経ちますが、私も高3になりシブサン卒業を目前とし、発足当時からの目標を叶えることができて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。ファンのみなさま、メンバー、サポートしてくださるすべてのみなさまに感謝しています。
シブサンらしい明るく前向きな曲たちでみなさまの日常を後押しするアルバムになっていると思います。たくさん聴いてほしいです。
令和3年3月3日発売 シブサン1stフルアルバム『#SHIBUYA』期待してください!!

小浜桃奈:
今回Shibu3 project初のアルバムがリリースされるということでとても嬉しいです。
昔から歌い継がれてきているお馴染みの楽曲から最新曲まで盛りだくさんな1枚です!
アイドル戦国時代と言われるこの世の中ですが、シブサンらしさ全開のユーモア溢れる、可愛らしさがたくさん詰まったアルバムになっていますので、ぜひ手に取っていただきたいです♡

石川涼楓:
まさかシブサンとしてアルバムを出せると思っていなかったので、聞いた時はとても驚きましたが、同時にシブサンの曲をたくさんの方に聴いていただける機会ができて、とても嬉しいです!
シブサンらしい、ポップで、楽しい曲がいっぱい詰まっているので、たくさん聴いて明るい気持ちになってほしいです!
私は間もなく卒業してしまいますが、これからさらにシブサンは進化していくと思うので、これからもシブサンをたくさん愛してください!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • Shibu3 project、3月にCDデビュー決定+新ビジュアル公開!「これからもシブサンをたくさん愛してください!」