御寺ゆき、公式YouTubeチャンネル『不思議なゆきちゃん。』開設「見せたことのない一面などをお届けできたら」

御寺ゆき、公式YouTubeチャンネル『不思議なゆきちゃん。』開設「見せたことのない一面などをお届けできたら」

御寺ゆき、公式YouTubeチャンネル『不思議なゆきちゃん。』開設「見せたことのない一面などをお届けできたら」

御寺ゆきが、26歳の誕生日である12月20日(日)に公式YouTubeチャンネル『不思議なゆきちゃん。』を開設し、同日20時から配信を開始した。

御寺は“美人すぎるマジシャン”をキャッチコピーに、プロのマジシャンとしてTV番組出演やマジックショーに出演する傍ら、整った顔立ちと抜群のプロポーションを活かして『週刊ヤングジャンプ』(集英社)や『週刊プレイボーイ』(集英社)などでグラビアを披露。そのほか舞台にも出演するなどマルチに活躍中だ。

記念すべき第1回目の配信「御寺ゆき、YouTubeはじめました〜!ぼっちクリスマス誕生日パーティーの様子をお見せします⛄」では、クリスマスが近いとのことで、ミニスカートのサンタクロースのコスプレ姿で、得意のマジックを交えながら、クリスマスパーティと自身の誕生日を祝う企画を配信。

オープニングではサンタクロース姿の御寺が登場。“何か足りないものがありますよね? そう、帽子です!”と言うと、用意した赤と白シルクの布をあっという間にサンタ帽に変身させるマジックを披露する。

さらに何も入っていないケースからクリスマスケーキを出すなど、華麗な手捌きで次々とマジックを交えながら、初回動画らしく自己紹介をはじめ、26歳の抱負、今後YouTubeチャンネル活動でやりたいことについて終始笑顔で語っている。

また、自身のバースデーソングを1人ノリノリで歌うなど、“美人すぎるマジシャン”というキャッチコピーと少しギャップのある、気取らず愛嬌たっぷりの表情を見せるシーンも。

同チャンネルでは今後、御寺の特技であるマジックにまつわる企画や、YouTubeで人気の大食い企画、視聴者と一緒にお酒を飲みながら交流する視聴者参加型ライブ配信など、さまざまな企画を配信し、チャンネル登録者数10万人を目指す。

御寺ゆき コメント

みなさんこんにちは! マジシャンの御寺ゆきです。この度、念願のYouTubeを開設することになりました! 動画内では今まで応援してくださってる方に自分の見せたことのない一面などをお届けできたらいいなと思っています! 初めましての方にも、マジックの良さや私を見て元気になったと思ってもらえるよう、YouTubeを盛り上げていきたいと思っていますので、これからよろしくお願いします(^^)!

御寺ゆき
ツイート
御寺ゆき
  • トップページ
  • ニュース
  • 御寺ゆき、公式YouTubeチャンネル『不思議なゆきちゃん。』開設「見せたことのない一面などをお届けできたら」