(C)VOCE/講談社

(C)VOCE/講談社

田中みな実、VOCEが選ぶ「2020年最も美しい人」決定に喜びを語る「このような賞をいただけて“ご褒美”のよう」<VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2020>贈賞式登場

田中みな実が、美容メディア『VOCE』が選ぶ「2020年最も美しい人」に決定し、オンライン配信ライブで開催された<VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2020>の贈賞式に登場した。

『VOCE』ベストコスメアワードで選ばれる特別賞「最も美しい人」とは、外見の美しさはもちろん、内面までも優れた全方位に美しい人に与えられ、名だたる有名人が選出されてきた称号。本年の「最も美しい人」は、タレントや女優として幅広く活躍している一方、豊富な美容知識とたゆまぬ努力で、内外からの輝く美しさを『VOCE』誌面で表現し、読者から圧倒的な支持を獲得した田中に決定した。

3Dバーチャルステージでの贈賞式に現れた田中は、デコルテが大きく開いたシアーなピンクカラーのロングドレスで、配信ライブ視聴者を魅了。絶賛コメントが相次いだ。

(C)VOCE/講談社
ツイート
(C)VOCE/講談社
(C)VOCE/講談社
ツイート
(C)VOCE/講談社

田中みな実 コメント

ーー『VOCE』が選ぶ「2020年最も美しい人」に選ばれた感想は?

田中みな実:
本当に美容が好きで、コスメが好きで。このような賞をいただけて“ご褒美”のようで、とても嬉しいです。

ーーもしもお仕事が入ってなかったら、クリスマスはどんな過ごし方が理想?

田中みな実:
お仕事をしていたいなと思います。お仕事がないと街がクリスマスムードでさみしくなってしまうので。できればお仕事をしていたいな。

ーーこの1年を振り返ってみていかがでしたでしょうか?

田中みな実:
世の中的にはとても大変な年だったと思います。ただ、私としてはたくさんのお仕事に挑戦させていただいて、とても充実した、最高な年でした。

ーー美容ファンの間でも、田中さんの美貌は常に注目の的ですが、普段心がけている美容法は?

田中みな実:
基本的なことをしっかりと、と常に考えています。クレンジングや洗顔や、忙しい時こそ時間をかけてゆっくり、と思いスキンケアをしています。

ーー最近1番笑ったことはなんですか?

田中みな実:
笑ったこと?(笑) 今日の午前中の『グータンヌーボ2』の収録で笑いました! 詳しくは放送を観てください。

ーー2021年にチャレンジしたいことは?

田中みな実:
来年もお仕事で結果を出したいなと思います。

ーー最近ハリウッドなどに進出される方も多くなってきましたが、将来海外進出の予定はありますか?

田中みな実:
まずは日本できちんと結果を残したいです。ただ、仕事とは関係なく、海外には住みたいなと思っています。生まれたニューヨークか、長く住んだロンドンか……。住まないまでも長期滞在できるといいな。

ーー最後に『VOCE』読者に向けて一言お願いします。

田中みな実:
『VOCE』ベストコスメアワード、楽しんでいただけましたか? まだしばらくマスクでの生活が続くと思います。ただ、そんな時だからこそ、美容を“頑張る”のではなく一緒に“楽しんで”いきましょう!

  • トップページ
  • ニュース
  • 田中みな実、VOCEが選ぶ「2020年最も美しい人」決定に喜びを語る「このような賞をいただけて“ご褒美”のよう」<VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2020>贈賞式登場